fc2ブログ
2015/02/16

Post

        

なんじゃこりゃ??

category - 日常
2015/ 02/ 16
                 
我が家の長女突然、変なものを買ってきます(^^;)

270216-1.jpg

ん?なんじゃこりゃ??



こうするんだよ!とねえねが教えてくれました(#^^#)

270216-4.jpg

気持ちいいんだよ~♪ぞわぞわするよ( ̄▽ ̄)

きなこにもやってあげたーーと・・・ねえねが撮った写真を見せて
もらいました

270216.jpg

でも、こんなんだったらしく( 一一)

270216-3.jpg

きなこには、無意味だったようで・・・(;・∀・)

270216-5.jpg


母もやってみたら、ぞわぞわして、おおーー!となりましたが、

これで、ブログのネタにしな~って言われてもね~(苦笑)


まあ、結局ネタにしたんですけどね・・・



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
あ~これ見たことあるけど使った事ないし、
生では見たことがないです( ̄▽ ̄)

き、気持ちいいのかな?
きなこちゃんは、??が並んじゃうよね~
でも、そこをかじるんだね、とりあえずかじったの?

ぞわぞわですか~どんなんだろう?
興味津々( ..)φメモメモ
毎日、強風で乾燥して花粉症なので、ちょいと
辛い時期ですね(-_-;)

きなこちゃんは、大丈夫かな~
コレ知ってます!!
ハスキーちゃんがコレを頭にされて恍惚な表情をしている動画を見たことおります♪
僕もボーでやってみたかったんですよねー笑
ぜひしつこくやってみてください( ̄▽ ̄)
No title
メル坊ママさんへ

変なモノ買ってきて、え?って思いましたが、いしじろさんが
見たという動画をねえねも見てたらしいです!!

気持ちいいというより、ぞくぞくしますよ~( ̄▽ ̄)

きなこは真顔で、今でも??顔です(笑)

私も花粉症ですが、今のところ平気です!
きなこのくしゃみも、いつの間にか治りました~(*^^)v


No title
いしじろさんへ

そうなんですよ~!私、知らなかったんですけど、ねえねも
ハスキーを見てたらしく、それを期待したみたいです(笑)
残念ながら、きなこさん無反応でしたね(^▽^;)

しつこく、やってたら恍惚な表情見せてくれるかな~(´艸`*)
No title
≧(´▽`)≦アハハハ
それ、うちの会社で取り扱ってますよ~
やったことあります
確かに、ゾワゾワ~ってしますね・・ww
うちの牡丹だったら、間違いなく
逃げます!ビビりだからね~
カミカミはしないでしょうね~(笑)~
No title
牡丹ママさんへ

え~!?会社で取り扱ってるんですか~?さすが、大阪!
って、関係ないですよね(笑)

きなこもビビりですが、これは完全におもちゃだと思ってますね( ̄▽ ̄)

とりあえず、なんでもカミカミしたがる、お子ちゃまきなこです(^^;)