2015/02/05

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

張り切っちゃって、流血!

category - 日常
2015/ 02/ 05
                 
みなさんの節分のかわいいお写真を見てニヤニヤしていた母

ですが、我が家も豆まき前に、恒例のきなこ鬼を撮りました

今更ですが、せっかくですので・・・(#^^#)

270205-4.jpg


節分ネタが飛んでしまったのは、「きなこ、流血事件」があったからです・・・


それは、父と恒例の海散歩の後におこりました

270205-1.jpg

いつものように、海からグランドに移動して、

なんちゃってディスクをしていたきなこ

270205-3.jpg


その日は、テンションが高く、張り切っちゃったきなこさん・・・


赤いディスク、くわえてないのに、口があかい!?


血、血だーー!!(父、真っ青


270205.jpg
写真は過去のモノです。


び、病院行かなきゃ!と焦る父ですが、きなこはずーとヘラヘラ、にっこにこ


お口洗って、車に乗せても、この通りご機嫌だったようで・・・

270205-2.jpg
微妙に血のあとが・・・



母、仕事から帰って、きなこのお口を見ましたが、どこも切れてませんでした

どこから、血が出たのか今だナゾ(。´・ω・)?・・・ディスクで切ったと思いますが、

とりあえず、大したことなくて良かったです~

(赤いディスクは速攻で、ごみ箱行きになりました!)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
おっと~きな鬼参上かぁ!!
お面が後ろにずれてるよ~、わざとでした?(笑)

流血~ディスクで切ったのかな??
我が家のなんちゃってディスクも何回かすると
すぐ舌の横をきってます!白なのですぐわかります(;´∀`)
少しすると傷も分からず???になりま~す>Д<

焦りますよね~、でも良かった大きなけがではなくて~
鬼は外、豆はたべたのかな?
まだ、食べ続けているメル家です♪
No title
メル坊ママさんへ

みんなの鬼さん、ちゃんとマズルに穴開けるのか~と
関心しながら、見てました(^^;)
きなこ鬼、必死で豆を食べようとするので、みんなで拾うのが
大変でした(笑)

メル君も切った経験があるのですね~!
なんせ、なんちゃってなので、まさか切れるとは・・・( ;∀;)
ホント、キズが分からないんですよ~。
舌の横だったのかもしれませんね((+_+))

きなこ鬼ちゃん、可愛いですね😄
きなこちゃん、色白だから血が出たらビックリ焦っちゃいますよね( ;´Д`)
ディスクはささくれ立っちゃうと回転でナイフのようになっちゃいますからね(>_<)
ウチでは何枚か用意しておいて、ささくれ立っちゃったヤツは別にして後でヤスリ掛けをしてます。
そうするとまた使えるので(^ω^)
ディスクも安くないですからねー笑
あと砂が付いても回転でヤスリ状態になるらしいのでやりながら拭いてあげてますよー♪
No title
いしじろさんへ

それはそれは、びっくりしたそうです(>_<)
洗ったばかりのきなこの真っ白な胸毛が赤く染まり、きな父
の服にもいっぱい血がついちゃいました!!

あれから、新しいディスクを3枚買っちゃいました(^^;)
切れないようにささくれたら、ハサミで切ったりしてましたが、
ヤスリがいいのですね~(^o^)丿

参考になりました!有難うございます(#^.^#)
No title
おはようございます
きなこちゃんの鬼さんも可愛いですっよ~^^v
お口の中から血出ちゃいましたか?
大丈夫!よくあることです・・なんて言いながらも
私も初めて牡丹が血を出した時は焦りましたけどね
牡丹癖があるのか だいたい切るところは決まっているのです
舌ですね~ディスク咥えるときに押されて歯に当たるんでしょうね
でも、そうなると牡丹わかりやすいんですよ
戦意喪失しますから・・アハハ
最後のおさしんに、確かに血の跡が・・
かわいちょうでしたね・・・^^;
牡丹ママさんへ

今晩は~♪牡丹ちゃんの鬼さん見て、マズルに
穴を開けるのかー( 〃▽〃)と知りました(笑)
来年はやってみます(^^)/

ディスク、牡丹ちゃんは舌を切っちゃうんです
ね!きなこ、結局どこが切れたか分からずじまい
です(^_^;)
血だらけで、獲物を捕らえたハンターきなこになってたらしいです(  ̄▽ ̄)

戦意喪失しちゃう牡丹ちゃんをちょっと想像して
しまいました(^w^)
        
