2013/05/25

Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

きなこ、学校へ行く♪ その3

category - きなこ
2013/ 05/ 25
                 
きなこの学校の様子。
まずは先生のパートナー犬、ロビン先生にご挨拶。


0524-10.jpg
よろしくおねがいします~


ロビン先生、優しくご挨拶。後ろにチラッと見えるスタンプー(こちらも先生の犬)
は新参者のきなこに厳しく、ワン!すぐにきなこは、シュンとなったそうです



その後、学生さん達とトレーニング
0524-6.jpeg
おやつ、おやつ~


0524-3.jpeg
おやつのためなら、なんでもしますよ~



0524-9.jpeg
おすわり得意ですよ~




0524-7.jpeg
アイコンタクトってやつをしたよ~



うわあ~なんて優秀なきなこ。と母は写真を見ながら、感心していたら、
長女がボソッと「外面、良すぎなんだよね~」だって・・・
確かに、うちでは全然成長が見られず・・・超暴れん坊
まあ、帰るまでをガマンできたのは偉かったね


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
