2015/02/02

Post

        

アタシ、不機嫌ですよ~

category - お出かけ
2015/ 02/ 02
                 
気が付けば2月になっており、なんやかんやで、きなこのシャンプーが

後回しになっており(我が家のトリマー長女忙しく)もう、臭さが限界!!と

休みだったねえねと買い物ついでに、ホームセンターのセルフウォッシュに
行ってきました

270202-5.jpg

カートはご機嫌でしたが、今日のきなこは不機嫌の嵐

270202.jpg

270202-1.jpg

270202-2.jpg

270202-3.jpg

270202-4.jpg

ねえね、頑張りました(;´Д`)

きなこさん何故、こんなに不機嫌だったのか、訳が分かりません((+_+))

広くて使いやすいセルフだったのに~もしかして!?
きなこはお風呂好きなので、家のお風呂で遊びたかったのかな・・・




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
きっと、そうですよ!きなこちゃんは、家のお風呂が
良かったに違いない(笑)

ねぇね、頑張ってくれましたね~♪
嫌がるきなこちゃんでしたが、出来上がればニコニコ
笑顔に変身してますよ(*´ω`*)
ホームセンターのセルフ、使ったことがないですが
ねぇねがいてくれたらなぁ♡
あ、きなこちゃんよりも洗う面積が多いので、腱鞘炎
になってしまうかも~(≧◇≦)

いい匂いがするから、みんなきなこちゃんに
モフモフしましたよね?したよね?(爆)
No title
おねえちゃんお疲れさまでした!
お風呂は好きなんですね〜♪
2枚目の首筋洗いの顔がたまらなく可愛いです(^▽^)
次は気分良くキレイキレイになれるといいね、きなこちゃん
No title
メル坊ママさんへ

やっぱりそうですかね~!?前からお風呂入ろうね♪と
言っては期待させて、先延ばしに・・・(^^;)
きなこ、お風呂入る?というと、お風呂の前で目をキラーン☆
とさせていたきなこです・・・( ̄▽ ̄)

メル君、腱鞘炎になってもいいから、洗ってモフモフしてみたい、いや
きなこよりお利口さんだから大丈夫~byねえね

もちろん、みんなで代わる代わるモフモフしました( *´艸`)
No title
いしじろさんへ

2枚目の写真、首を伸ばしてチョイ抵抗しています(笑)
いつもは湯船でチャプチャプして遊んでから、シャンプーするん
ですよ~(*'▽')遊びたかったのかもしれません(^^;)

ボーちゃんも昨日、キレイなってましたね♪

シャンプー疲れますけど(母は何もしてませんが)いい匂いと
触り心地に、疲れが吹き飛びますね(写真撮ってただけですが)