2015/02/01

Post

        

自宅待機終了

category - 日常
2015/ 02/ 01
                 
きなこ地方、晴れてますが、ビュービューと強風が吹いて寒いです

母、インフルで自宅待機期間も終了し、そろそろ外出もOKかなと

きなことロング散歩に行ってきました

270201.jpg

270201-5.jpg

公園散歩と住宅地コースのロング散歩

270201-2.jpg

母が疲れないように、ゆっくり歩いてくれました

270201-6.jpg

強風でも、久しぶりの母との散歩喜んでくれました(^^♪



まだまだ、インフルエンザ流行中です!
皆様もお気を付けください~(^^;)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


追記・・・
スーパーに買い物行けるのが嬉しくて、こんなもの買っちゃいました

270201-3.jpg

快気祝い~
誰も買ってくれないから、自分で買ってきました( ̄▽ ̄)

270201-4.jpg

熱い視線を浴びながら、美味しくいただきました(きなこ、ゴメンね)



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

完治おめでとうございます!
久しぶりの外出で、ケーキをご自分で・・・
我が家もそんなもんです( 一一)

きなこちゃん、ロング散歩おめでとう♪
でも、ゆっくり歩いてくれるなんて~いい子です(*^_^*)
メルは、私をみすてそう(笑)

そちらも強風ですか?
こちらは、土日と強風でした(@_@)
風には慣れていますが、こう連日だと体に
応えますね~

きなこちゃん、熱い視線は届かなかったの?
ドンマイだよ~
No title
メル坊ママさん、有難うございます(#^^#)
おかげさまで、すっかり元気です♪

外出できる喜びを感じながら、ついついケーキを
買ってしまいました(^^;)
病み上がりなのに、体重は減っていません( ̄▽ ̄)

強風の中、散歩はキツかったです(>_<)メル地方は、いつも強風
のイメージですが( *´艸`)
No title
インフルからの復帰よかったですね〜^^
今年はワクチンを打ってても感染してしまう、とのことで出かける際はマスク姿です><
きなこちゃんもお散歩一緒で嬉しそうですね♪
それにしてもモンブラン!!この時間に見るんじゃなかった〜(爆
No title
いしじろさん、ようやくインフル謹慎がとけ(笑)
明日から仕事復帰です(^^)/
きなことまったり生活が身についてしまい、明日から
大丈夫かしらと、ちょっと心配です(^^;)

いしじろさんも、スイーツお好きですか~?(*'▽')
モンブラン、美味しかったです(´艸`*)