2015/01/28

Post

        

インフルエンザ流行ってます。

category - 日常
2015/ 01/ 28
                 
流行に敏感な!?母は数十年ぶりにインフルエンザになりました

270128-1.jpg

だから、インフルでお外に行けないのよ~(ーー;)

270128.jpg

っていうか、さっきお父さんとお散歩行ってきたじゃん( ̄▽ ̄)

270128-2.jpg

そうそう、母は病気なんだから、大人しくしててくださいよ~


ほれ!頑張れ!に・し・こ・りーー

270128-3.jpg


はい、おかげさまで、タミフルが効いて、すぐ熱が下がり元気に
なってきました
インフルで友人の子は肺炎になりかけたと聞いたので、
たいしたことなくてホントに良かったです(^^;)

しばらく仕事もお休みして、きなことまったりしながら
ゆっくり治したいと思います


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんは〜。
インフルエンザ大変でしたね(>_<)
大事にならなくてよかったです!!
会社でもふと休んでる人いるな〜と思ったらインフルだった、という状態なのでほんとに怖いですよね。
しっかり休んで全快して下さいね(^O^)
その間はきなこちゃんもちょっとがまんだよ〜(^皿^)
お大事にして下さい。
No title
うわっ!きなこママさん、インフルになったんですか??
熱が上がって節々が痛いんですよね(◎_◎;)

大丈夫ですか~、きなこちゃんも「チェッ」だよね(笑)
でもさ、ママさんが元気にならないとさ~
思い切り遊べなんだよね、我慢の子きなこ姫!!

ママさん、ごゆっくりお休みくださいね♪
No title
はじめまして♪
インフルエンザという言葉におじゃましました!

我が家も月曜日から次男がインフルに...
看病に忙しいので、わんこのお散歩も適当に...
しかも、ちょっと私自身も喉が痛くなり...

実は私も数十年、インフルにかかったことがないんです!
今回かかると、きなこママさんと一緒だなぁ。
きなこちゃんと、我が家のボーダー・ルチルのすねてる姿も重なり、
勝手に共感しております。

早く良くなるといいですね。
お大事になさってください。
No title
いしじろさんへ

しっかり、流行にのってしまいました(笑)
幸い、軽くて今はピンピンしていますが、外出は控えていますので
暇で暇で~(^^;)
きなこも昼間は眠いようで、私の相手をしてくれません( ̄▽ ̄)

ボーちゃん家は赤ちゃんもいるし、お母さんがなったら、大変!!
うちも、きな父がヒーヒー言いながら家事してましたので( ;∀;)
お気を付けくださいね~(#^.^#)
No title
メル坊ママさんへ

インフルなっちゃいましたよ~(T_T)
でも、軽かったと思います。仕事終わって、腰が痛いな~
と思ったくらいで、まさか!でした(^^;)

今は元気で、インフルなのに食欲もあります~( ̄▽ ̄)

退屈で昼間の2時間ドラマで暇つぶししております( *´艸`)


No title
Ruchiru-Mama さんへ

初めまして♪コメント有難うございます(#^^#)

次男さんも月曜からインフルなんですね~(>_<)
お子さんが病気だと、大変!!しかも、タミフルは危険
ですものね~(+o+)うちの娘も小学生の時、タミフル飲んで、
訳の分からない事、言ってました!!

その後、ママさんどうでしょうか?うつってないといいのですが・・

私もブログ、おじゃましますね~(^^)/