2015/01/23

Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

とても丈夫です!

category - 日常
2015/ 01/ 23
                 
ボーダーがのってるというだけで、いいかも~と思い
9月に買ったこのおもちゃ

270123.jpg

実に丈夫!!で、きなこのお気に入り

270123-1.jpg

あらゆるおもちゃを破壊してきたきなこですが、
このおもちゃは、5か月近くもっています

270123-2.jpg

だんだん、エスカレートしてます( ̄▽ ̄)

270123-3.jpg

お手々も上手に使ってますよ~♪

270123-4.jpg


このおもちゃ、知育玩具で、ホントは中におやつやフードを入れるもの
なのですが・・・
きなこはおやつを入れると、頭を使わないで、壊して取ろうとするので
おやつは入れないことにしました(^^;)


頭じゃなくて力づく・・・( ̄▽ ̄)君はホントにボーダーかい?

でも、丈夫でおすすめですよ~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
これ持ってます!!
でも昨年の3月に買って一度も渡してないんですよ^^;
オヤツなしでもいいんですね♪
ボーもカミカミが好きなので今度あげてみよっと^^
No title
いしじろさんちにもあるのですか!?

一度使ってみてください~♪
カミカミ好きなら、噛みごたえはいいと思います。
いまだに、なんか甘い匂いがするんですよ(^。^)

おやつ入れても、ボーちゃんは上手におやつ取れるかも(^^;)
でも、かなり難しいですよ~!(^^)!
No title
ほほ~!なんて丈夫なおもちゃでしょう(*´ω`*)

きなこちゃん、しっかり前手々を使ってますね!
お上手です、へそ天になってもしっかり立ててるし・・・カワイイ♡

ボーちゃんも持ってるのか~?!
フードを入れるおもちゃの動画を撮ったので
今度アップしますね~それは破壊しないんです!

きなこちゃんオヤツいれたら破壊女王に
なっちゃうのか(^▽^;)そっか・・・来年成長したらやってみる(笑)?
見たい気がします(^m^)フフフ
No title
メル坊ままさんへ

ふふふ~破壊女王のきなこでも、壊せない頑丈なおもちゃです(^^;)
メル君もピーピーなる笛、がんばって取ってたね( *´艸`)

フード入れたおもちゃの動画、見せてくださいね~♪
メル君は破壊せずに上手に取れるのですね!さすが~(^o^)丿

きなこも成長したら、きっと出来ますよね(;・∀・)



        
