2015/01/19

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

お掃除の憂鬱

category - 日常
2015/ 01/ 19
                 
きなこは掃除機が好きだか、嫌いだか?ギャンギャン吠えるので

掃除が大変です

270119-1.jpg

必ず、戦いを挑みますが・・・尻尾巻いて逃げます(笑)

270119.jpg

逃げるのですが、めげずに追いかけるので、息を切らしています( ̄▽ ̄)

270119-2.jpg

おまけに、この掃除機、きな毛のせいでか、ヘッドブラシが
壊れつつあります

270119-3.jpg

結構、いいお値段で買ったので、意地で使ってる母ですが、
掃除機かけてから、コロコロをかけてる現実・・・


きな毛の威力、凄まじいです!!
ブラシに絡みついた毛を毎日取るのも大変( ;∀;)

ペットに優しく、音が静かで毛が強力に取れる、お手入れ簡単掃除機・・・
売っていたら、即買いするんですけどね~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
ペットに優しく、音が静かで毛が強力に取れる、お手入れ簡単掃除機

ハイ!きなこママさん希望の掃除機、コピーしました(笑)
理想の掃除機ですね~、あったら私も即買い☆彡

我が家は、ダイソンなので重い、うるさい、ペットに厳しい?!
・・・・強力にとれ、お手入れも簡単( `ー´)ノ どうですか?

きなこちゃん、掃除機に挑んでもちょちょい逃げ腰?(大笑)
メル姉、今日も大笑いしてました(≧◇≦)
メルさんちは、ダイソンでしたね。前にブログで見ましたよ~。毛は取れるのですね!音が大きいのですか?きなこさん、ギャン吠えしちゃうかな~(ノ_<。)
ホント、掃除機メーカーさん、開発してくれないですかね~。出来れば、ダイソンよりもお手頃価格で…(^_^;)
No title
かなり前から読み逃げさせて頂いてました(笑)
今回はあまりに私もいつも思ってる事でしたので(笑)
うちは、ヘッドと闘うので、いつもボロボロですよ!
掃除機メーカーさんも、本当に長毛種の為のヘッドを開発して欲しいですよねぇσ^_^;
また、遊びにきますね!
失礼しましたー(*^o^*)
No title
シリ犬さんへ

コメント有難うございます(#^^#)
ナニワのシリウス君のシリ犬さんですよね~?
初めまして♪私も読み逃げしてました~(^^;)

きなこもヘッドに噛みついてきますが、何せ小心者なので、
ちょっと動かすと、ビビりながら吠えます(>_<)

今もしぶとく使ってますが、いいのがあったら教えてください(^^ゞ
私もまたお邪魔しますね~♪
        
