2015/01/16

Post

        

しつこいの、どっち!?

category - 日常
2015/ 01/ 16
                 
きなこは遊んでほしい時、しつこく遊ぼう♪とロープを

押し付けてきます。

たとえ、こたつで寛いでいるときも容赦ありません( ̄▽ ̄)

270116.jpg

おヨダのついた汚いロープを持ってきて、ガウガウ

270116-1.jpg

しつこいから、母に捕まっちゃった


この後、写真撮ってた長女にしつこくあそぼ♪


でも、ねえねのしつこいお顔フーフー攻撃に・・・

270116-2.jpg

きなこ、キレた!?

270116-4.jpg

しつこいの、どっち!?

きなこもねえねも似た者同士だね

でも、この後きなこさん、怒りながら謝ってました(笑)
しつこくされても、根は優しいきなこです



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
あははは~(^◇^)

きなこちゃんのボロロープ(笑)、ねぇねに遊んで~♪
しつこくsないとね、振り向いてもらえないよね、きなこちゃん!

この顔がたまりませ~ん(≧▽≦)
あのいたずらな目が・・・キレテないよ~(^m^)
表情が面白すぎ~娘大うけ!

最後もキレタ後、きっと耳を垂らしてごめんなしゃい
したんだね( *´艸`)
我が家もしつこくするから半分諦めて最近ずっと
逃げないで捕まってますね~次女ちゃんにはやらないのかな?
No title
まだまだ、お子ちゃまのきなこは、立っている者は親でも使え!
じゃないですけど、立っている者はアタシと遊べ!なんですよ~( ̄▽ ̄)

だから、座ってるとボロロープを何気に持ってきて、立たせようとしたり、
手に持たせようとします(^^;)

いたずらっ子の目してますよね~(;´∀`)
きなこ、目が大きいので、表情がわかりやすいです(#^.^#)

メル坊ママさんの言う通り、耳垂らして、お膝の上に乗って
ごめんなしゃい~してました(笑)