2015/01/13

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

ぽかぽか陽気に誘われて~

category - お出かけ
2015/ 01/ 13
                 
きなこ地方、今日はと~っても暖かく良い天気

きなこのくしゃみも少し治まってきたので、家にいるのはもったいない!

と休みだったきな父とちょこっとお出かけしてきました


270113-4.jpg

風もなく、穏やかな陽気で、きなこも楽しそう♪

270113-5.jpg



え!?滑り台行くの?

270113-3.jpg

下から呼んでみたけど、

270113-2.jpg

やっぱり、無理でしたね(^^;)


買ってきたお昼ごはんもお外で食べて、きなこもおやつをお利口さんに
待っていました

270113.jpg


270113-1.jpg


本当はドッグカフェに行こうと思ったのですが、やってる気配がなく(?_?)

諦めて、こちらにやってきました~

でも、きなこさん、楽しそうだったので、結果オーライだったかな


こんなに暖かいと、お散歩も楽しいね♪

きなこと一緒で、くしゃみ鼻水つらいけど(+_+)春が待ち遠しいです



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
きなこちゃん、パパ&ママとルンルンお出かけ~♪

天気もよし!海ですか??
こちら海なし県でして~(*'ω'*)
くしゃみも良くなってよかったですが、人間様もそろそろ
きますかね~
なんだか、耳の中がかゆいです(ーー;)

きなこちゃん、もしかして滑り台お嫌い??
メルは、大好きですよ~\(^o^)/
つるつるーって行っちゃうからこわいんだね!
これも、修行(笑)
水辺が見える所で、お昼たべておしゃべりして、オヤツもらって、
楽しそうですよ~カフェはまた今度、レポお願いします(^O^)/
No title
こちら、海も山も川もありますが、近くにお洒落な
ドッグカフェはないんですよ~( ;∀;)

なかなか、レポできないかもしれませんが、探してみま~す(*'▽')

メル坊ママさん、耳がかゆいのですか!?(笑)
これから、花粉の時期でつら~いですね(>_<)


メル君が滑り台してたのを見て、出来るかな?と思ったのですが、
怖がりきなこにはムリでしたね(^^;)
        
