2015/01/11

Post

        

くしゃみが出るんです(>_<)

category - 病院
2015/ 01/ 11
                 
きなこさん、昨日からくしゃみが出て、今朝もくしゃみを連発

鼻水も出てる。元気がない気もする・・・

病院に行かなきゃーー!!と急いで連れて行きました


でも、病院では・・・

270111.jpg

こ~んな笑顔  くしゃみも出ない・・・。

270111-1.jpg

先生や看護師さんに笑顔を振りまいて

「元気そうだし、問題ないですね~鼻炎かな」と言われ、何故か目薬を

もらって帰ってきました(^^;)



嫌がってブレブレですが、
270111-2.jpg

母、一人で出来ず、ねえねに目薬してもらいました。

目の乾燥を防ぐとともに、点鼻の効果があるそうです・・・(;´∀`)


帰ってからも、クシュンクシュン

犬も鼻炎になるんだね~かわいそうに


明日はきなこのハウスをきれいにお掃除してあげようと思った母でした




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ヘェ〜!
ワンコにも鼻炎があるんですね!
初めて知りました。
知らないと不安になりますよね(>_<)
しかも鼻炎薬に目薬というのも二度びっくりです(;゜0゜)
きなこちゃん、はやく良くなるといいですね!!
No title
きなこちゃん、くしゃみ鼻水ですか(>_<)

これから花粉の時期なので、反応してるんですかね?
人と同じで、最近のワンコは鼻炎にもなるなんて~
時代は、変わったものですね(笑)
点眼で点鼻薬・・・なるほど(*'ω'*)これまた、驚きですね~

目薬って意外とさすのが難しいです(^▽^;)
No title
いしじろさんへ

そうなんですよ~!ワンコにも鼻炎や花粉症があるらしいです。

でも、えっ!目薬!?って思いましたけど、昨日よりはくしゃみも少なくなったような気がします(;´∀`)

元気も食欲もあるので、しばらく様子見てみます~♪

No title
メル坊ママさんへ

きなこ、デリケートなんですかね~(笑)
ねえねの病院でも鼻炎のワンコがきてたらしいので、
乾燥するこの時期は多いのかも・・・(^^;)

目薬にはビックリですが、昨日よりはちょっと良くなってる
みたいです(#^^#)

でも、目薬さすの、嫌がって逃げます~( ̄▽ ̄)