2015/01/08

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

元気が一番!

category - 日常
2015/ 01/ 08
                 
仕事が始まり、次女の学校が始まり、早起きがつら~い毎日

しかも、母、数日前から謎の背中痛と微熱で、もしやインフルか!?と

ビクビクしていましたが・・・


270107-4.jpg

熱も上がらず、すっかり元気になりました!あー良かった


きなこの散歩も復活

毎朝の風景
元旦の朝も、雪の朝もいた釣りおじさんを横目に

散歩していると・・・

270107-2.jpg


必ずこうなります・・・( ̄▽ ̄)


270107-1.jpg

きなこ、太ったわけではありません
元々、胸板が厚いのか?毛が増えたのか?(笑)



体調は戻ったけど、ぶり返すとイヤなので、きなことこたつでまったり~

270107-5.jpg

何気に空気が読めるきなこさん


家族もきなこも元気な事が一番!
今年もよく寝てよく食べて、動く(働く)ぞ~(^^)/


まだまだ、寒い日が続きます

皆様も風邪などにお気を付けください~(#^.^#)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

インフルエンザでなくて良かったですね!!
今の時期、ちょっと体調が優れないとドキドキしますね(>_<)
きなこちゃんもお散歩行けて良かった♪
釣り、いいなぁー。
ヘラブナ釣りかな?
僕も昔、盆正月天候関係なくやってた時期がありましたよ(^◇^;)
No title
きなこママさん、インフルではなくて良かったですね♪

きなこちゃんのダウン姿、可愛い♡
胸板は、メルも厚いんですよー散歩の筋肉だと
思ってます(^o^)丿
きなこちゃんも上質の筋肉だね( *´艸`)

こたつむり犬、ここにもいましたね~
我が家、けっして入りません( 一一)
暑がりな犬です(笑)

健康が1番ですね~今年も始まったばかりですが、
元気が1番、お弁当作りも短くなってきましたよーガンバルンバ♪
No title
いしじろさんへ

インフルエンザかもと、ドキドキしました(^^;)
微熱でも、体温計を見てしまうと、一気にだるさが増して
しまうから、不思議です( ̄▽ ̄)

いしじろさん、釣り好きなんですね~。ヘラブナ釣り(ヘサー?)
らしいです。
私も昔、きな父に連れられて、釣りに行きましたが、私は釣りが
あまり好きになれず・・・長女が代わりに釣りガールになってます(;´∀`)
No title
メル坊ママさんへ

元旦に次女とイ○ンの人混みに行ったので、ヤバいと思いました!
何ともなくてホントに良かったですが、まだまだ油断ならないです(^_^.)

メル君は胸板と毛もゴージャスだもんね(*'▽')きなこもメル君も
脂肪じゃなくて、上質な筋肉です(笑)

こたつむり犬きなこ、ハアハア言いながら出てきますwww
でも、大好きみたいです♪布団毛だらけになるのが悩みの種です( ;∀;)

        
