2015/01/02

Post

        

初走り、海?(さむ~っ)

category - 日常
2015/ 01/ 02
                 
元旦の昨日は、長女の誕生日

おせちに、カニすき、ケーキにと・・案の定、食べ過ぎました(^^;)

270102-6.jpg



・・・というわけで、さむ~い中、きなこを連れてひとっ走り


270102.jpg


なんで、寒いのに海?かというと、

きな父ときなこのお気に入りスポットだからなんです~
(母は初めて一緒に来ました)

270102-3.jpg


寒さなんて~


270102-2.jpg


走れば、へっちゃらだよ~


270102-1.jpg


・・・とでも言っているような、きなこの笑顔に母も寒さを忘れて
走ったーー!(ちょっとだけ)


この後、グランドに移動して、2015年初走り終了

270102-4.jpg


寒かったので、今日はしゃぶしゃぶにしたら、やっぱり食べ過ぎちゃいました

明日から母も仕事なので、きなこ家の食い正月は終わりです( ;∀;)


2015年が良い年でありますように~



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
お姉ちゃん、おめでとうございます☆

ケーキのデザインが変わってますね、お腹がすきました~
素敵な元旦じゃーないですか(笑)

きなこちゃん・・・海って?!
ひゃー寒そうなぁ、でもきなこちゃんがこんなに笑顔で
走ってますね~パパさんとのデートスポットですね(*^▽^*)
立耳になると、雰囲気が変わります!

しゃぶしゃぶですか?
我が家は、寄せ鍋でした(^O^)/

きなこママさん、お仕事頑張ってくださいね(^.^)/~~~
No title
明けましておめでとうございます♪
そして長女さん、お誕生日おめでとうございます☆

私もこの正月は食べすぎてます(笑)

今年もかわいいきなこちゃんを楽しみにしていますね☆

海ですか~♪寒いけど楽しそうなきなこちゃん、かわいいですねヽ(^。^)ノ
明日からお仕事頑張ってください♪

今年もどうぞよろしくお願いしますね☆

寒かったですよ~( ;∀;)
めっちゃ重装備で行ったけど、顔だけ冷え冷えでした(^_^;)でも、きなこの嬉しそうな顔が見られて満足です♪

いやあ~、今日も食ベ過ぎちゃいましたね(ヤバイ)明日から仕事しながら、ダイエット頑張りますp(^^)q
お姉ちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
ケーキ美味しそう(@ ̄ρ ̄@)
海がお散歩コースなんて、なんて贅沢で素敵なんでしょう!!
うらやましです(^^)
でも風が冷たいですよね(笑
風邪ひかないようにお気をつけ下さい♪
あと明日(今日から?)からのお仕事、頑張って下さい!!
No title
バニラママさんへ

明けましておめでとうございます♪

元旦から長女と呑めるようになって、調子に乗って飲み食い
し過ぎました(^^;)

バニラママさんも食べ過ぎですか~?(笑)まあ、お正月は美味しいもの
食べないとですよね~(と言い聞かせてる私)

きなこ家も癒し系バニラちゃんを今年も楽しみにしています♪
よろしくお願いしま~す(*'▽')
No title
いしじろさんへ

お祝い有難うございます!ねえねもおばさんになったと喜んで(嘆いて)
おりました(^^;)

海のお散歩は、きな父ときなこのデートスポットなんで、もしかして母は
お邪魔だったかもです~(;´∀`)

寒かったですが、カワイイきなこの笑顔が見られて良かったです!

食べ過ぎたお正月だったので、仕事頑張りま~す(^^)/