2013/05/24

Post

        

きなこ、学校へ行く♪ その2

category - きなこ
2013/ 05/ 24
                 
先生の「きなこ、また連れてきなよ~」の一言で、今日も
学校に行ったきなこ。

長女が写真を撮ってくれたので、それを拝借しました(*´∀`*)


まずはエレベーターに乗ります
0524-5.jpeg
エレベーター、大好き~

誰が乗っているか楽しみに待っているそうです(#^.^#)


教室に入ると、学生さん達が熱く迎えてくれるので、超ハイテンションに
なります。
0524-1.jpeg
わ~い うれし~


0524-2.jpeg
超、たのしいんですけど~


いつも、こんなカンジでみんなに甘えてるらしいです


完全に長女は無視!らしく・・

可愛がってくれる学生さんにべったりです
0524-4.jpeg
すき、すき~


きなこのトレーニング?風景は
「きなこ、学校へ行く♪その3」へつづく・・


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
いいですね~~♪
我が家のホームステイ中のパピボーは
絶賛歯の生えかわり中なので、噛むわ噛むわ^^;
ちっちゃい歯が痛くて・・・
はやく甘噛みが治って、きなこちゃんみたいに
上手にあまあまできるようになってほしいな~。。
No title
きなこはうちでは、興奮すると甘噛み
するんですが、不思議と学校では噛んだり
しなかったそうです。
しぇしぇちゃんはきなこより、
一ヶ月、小さいのにディスクも出来て
すごいですね~