2015/01/01

Post

        

今年は手作り被り物でご挨拶。

category - 日常
2015/ 01/ 01
                 


270101.jpg


長女が、派手派手にしてしまいましたが(笑)

この写真のように、キラキラした1年になるといいです~


ちなみに・・今年の羊の被り物ですが、100均手作りなんです

被り物嫌いなきなこに3人がかりで、撮った写真ですが、きな父になんだか
角が、よく分からないといわれてしまいました



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
あけましておめでとうございます!!
きなこちゃん可愛い〜〜(>▽<)
キラキラきなこちゃんにあやかってキラキラな一年になるように頑張ります♪
きなこ家さん素敵な1年になることを祈っています^^
No title
いしじろさん、明けましておめでとうございますヽ(^o^)丿

色的に羊に似ているので、被せてみましたが、
本犬的には、イヤでイヤでしょうがないと思います( ̄▽ ̄)

でも、今年もキラキラ笑顔になるように、きなこに協力して
もらちゃいま~す(*'▽')

きゃわゆい
v-238HAPPY NEW YEAR
きなこ家の年賀状、可愛いですよー
パパさんの目節穴(笑)
羊だってわかりますよ~角もあるし~かわいい( *´艸`)

昨年は、コメントで温かいメッセージをありがとうございました~

今年もきなこ家にとって、きなこちゃんにとって、
幸せがあふれますように☆彡

良いお年をお迎えくださいね♪
ねーねちゃん、コメントありがとうね(*^▽^*)
我が家のメル姉は、きなこちゃんブログ常にチェックです(笑)
今年も愛らしい表情を見せてくださいね(^_-)-☆
No title
メル坊ママさんへ

おはようございます!お正月いかがお過ごしですか?
きなこ家、昨日はやっぱり食べすぎて動けませんでしたね(^^;)

羊の被り物、分かりますよね~?
きな父に写真の撮り方がイマイチと言われてるんです(>_<)

暴れるきなこを撮影するのは、あれが限界だったのに~( ;∀;)

カワイイと言っていただけて、頑張った甲斐がありましたーー(;´∀`)