2014/12/31

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

1年ぶりのペットホテル

category - 未分類
2014/ 12/ 31
                 
昨日と今日で、実家に行っていたため、きなこはペットホテル
に1日お泊りで、先ほどお迎えに行ってきました~ヽ(^o^)丿



このペットホテル、お泊りの様子をブログで教えてくれるのですが、

きなこ、顔が全く笑ってないんです~(>_<)

(1日目)
261231-2.jpg

バリケンハウスの中でも・・・

(2日目朝)
261231-3.jpg

お外タイムでも・・・

真顔なんです


お迎え行ったときも、シュンとしていたので心配でしたが、


笑顔、復活

261231.jpg


家が安心なんだね♡

261231-1.jpg


ねえねのカバンの上で寝ちゃった


去年は個室の床を破壊し、バリケンに移動させられたきなこさん

今回は、お利口さんに1泊お泊り出来ました


でも・・・きなこにも、きなこ家にとっても一泊が限界です

やっぱり、みんなと一緒がいいね



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


そして、今年もきなこブログを読んでいただき、有難うございます

来年も、きなことの日常をボチボチと更新していきます~(#^.^#)

皆様、良いお年を~
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

おめでとうございます♪
明けましてめでとうございます(^O^)/

今年もきなこちゃんの可愛くて愛らしい表情が
楽しみなメル家です☆

お泊りの顔が、元気ないですね・・・
やっぱり、家族と一緒がいいんですよね(^_-)-☆
家の笑顔は、全然違いますね~

きなこ家にとってこの1年が、キラキラ輝く年で
ありますように~v-457
No title
あけましておめでとうございます(^^)/

両実家とも、連れて帰れないところが、いつも悩みの種ですね( ;∀;)

ホテルにワンワンとずーと吠えてる大型犬が一緒に泊まっていた
ので、怖かったんじゃないかと思います・・・(>_<)

今は元気いっぱい、いつもの笑顔で、新年をきなこと家でまったり
過ごしています~♪


メル家にとっても、良い年になりますように~(#^.^#)
        
