2014/12/28

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

大掃除の合間に

category - 日常
2014/ 12/ 28
                 
何かと忙しいこの年末に、次女さんのダンスの発表会でした

掃除の合間に送迎とダンスを見て、あ~忙しかった


プロバスケのオープニングセレモニーのチアダンスをしました

261228.jpg
これは、控室にて

去年は、年明けだったんですけどね~(^^;)



そして、母、長女は明日まで仕事のため、きな父一人で実家のじいじと
ばあばの様子を見に帰省中

あっ、ちゃんと、父担当のお掃除はして行ってくれました


きな父担当の朝の散歩も~

261228-3.jpg


夜のハミガキも~


261228-2.jpg

母、下手なので、自分で歯ブラシ持っちゃったけど( ̄▽ ̄)

261228-1.jpg

ちゃんと、やってますヽ(^o^)丿



きなこは寂しそうですけどね~

261228-4.jpg

きなちゃん、明日にはお父さん帰って来ますよ

さあ、母は仕事納め、頑張ります



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
大掃除、順調ですね~

次女さん、プロバスケのオープニングセレモニー
でチアダンスなんて、かっこいい♪
チアをやるくらいだと、パキパキしてそうですね!
でも、年末の忙しい中、お疲れ様でした(´▽`*)

きなこちゃん、おとうしゃんいなくて寂しいオーラ
出てますよ~けどさすがきなこパパさん、やることは
しかっりやってから出かけて行きましたね(*^▽^*)
助かりますよね~

歯磨き自分でするのかい!って突っ込みたくなります(笑)
パパさん帰ってくるってきなこちゃん(^O^)/

長女ちゃん、きなこちゃんにプレゼント優しいですね(^m^)
No title
一つイベントが終わり、ダンスの発表も後2回になって
しまいました( ;∀;)
年開けたら、すぐ3年生になっちゃう~(>_<)と次女が言っています。

きな父、昼過ぎに帰った来ました~。きなことの対面シーンを
仕事で見ることが出来なかったのですが、かなりのテンション↗↗
だったようで、激しく暴れた痕跡がありました( ̄▽ ̄)

今日から、またハミガキちゃんとやってもらえま~す♪
No title
おはようございます
いよいよ晦日ですね
今年はいかがでしたでしょうか?
私はきなこちゃんと親戚さんってわかったことが
嬉しかったです。
また、いつか?お目にかかれるような?ことが
来年。。ありますように
ではよいお年をお迎えくださいませ<(_ _)>
牡丹ママさん、おはようございます。
今年もあっという間でした(^_^;)
牡丹ちゃんと親戚さんだったのは、私も嬉しかったです~(*^.^*)
来年は、きなこの犬見知りを克服して、いつか?
皆さんにお会いしたいです~(^-^)/
来年もblog楽しみにしてます♪
        
