2014/12/25

Post

        

きなこにサンタが!?

category - 日常
2014/ 12/ 25
                 
Merry Christmas


昨日のきなこ家、チキンにケーキにオードブル、おまけにシャンパンで

みんな食べ過ぎて、動けなくなりました( ̄▽ ̄)


食事中はハウスでおとなしく寝てるきなこですが、昨日はケーキを

食べ始めたら、「クーンクン、ワン、がうるるっっ~」と訳の分からない

きなこ語を話してました



そんな、かわいそうなきなこさんに、ねえねサンタがプレゼントを用意していた!

261225-1.jpg

プレーンケーキとグリニーズガム


261225.jpg

あれ~?なんか違う・・・と言いたげな表情です(^^;)

261225-3.jpg


きなこのクリスマスケーキ、白いクリームはないけれど、あっという間に

完食しちゃいました

まさかの、ねえねサンタ登場ににきなこも大満足~(したはず)の

1日でしたヽ(^o^)丿



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
きなこちゃん、メリークリスマス♪

ねぇねサンタさん来ましたか~♪
いいね~♪きなこちゃん、愛されてますね^m^

バニにはサンタは来なかったなぁ(笑)

みんな食べすぎちゃって
動けなかったのは一緒ですね(#^.^#)
今日も・・・動けない一日でした(笑)
merryXmas☆
きなこちゃん、サンタ来たね〜♪

修行、上手に出来てますよ〜*\(^o^)/*
サンタ帽子がよく似合ってますよ〜赤が似合うね^o^

きなこ家、美味しいウマウマ食べて動けなくなりましたか(爆)
私は、胃もたれしました(T_T)

又、一週間後に動けなくなりますよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
No title
バニラママさんへ

クリスマス、食べすぎて終わってしまいました(^^;)
ねえねサンタのおかげで、きなこもウマウマありつけました!

バニラちゃんは美味しいケーキが最高のプレゼントですね(#^^#)

体動かして、年越しまでお掃除、頑張らないとです・・・( ;∀;)
No title
メル坊ママさんへ

メルママさんのコメントを見て、ねえねがこっそり用意してくれてた
らしいです~(#^^#)

帽子とか被り物は、すごーく嫌がるので、いつもねえねと2人がかり
です(^^;)
メル君は怪しい仮面してましたね~( *´艸`)笑っちゃったーー!

一週間後、動けなくなる前に、今のうちに体動かして大掃除(の予定)
です( ̄▽ ̄)