2014/12/22

Post

        

今年最後のシャンプーですよ。

category - きなこ
2014/ 12/ 22
                 
今日は良い天気なので、きなこのシャンプーをしました

いつもなら、きなこ専属トリマーの長女がシャンプーしてくれるのですが、

長女、忙しいので、今日は母が一人で頑張りました



これは、シャンプー後、タオルにスリスリしてる様子なんですが・・・

261222.jpg

何が何だか分からない毛玉怪獣

261222-1.jpg


でも、ドライヤーしてブラッシングしたら

261222-2.jpg

この通り、ピカピカのふさふさに~♪


母一人でも、デカきなこを綺麗に出来るじゃ~んと思ったのですが、

261222-3.jpg

背中、もっさもさのうねうねでした(;・∀・)

まあ、これはご愛嬌で


年末前にきなこのシャンプー完了できて、一つお仕事終わりました

大掃除はなかなか、はかどりませんけどね~(^^;)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

きなこちゃん、今年最後はママさんにキレキレしてもらったんだね〜(≧∇≦)
ウネウネは、まー仕方ないよね〜;^_^A
ねーねちゃん、年末で忙しそうですものね〜

我が家、大晦日が最後のシャンプーです!きなこちゃんの身体スリスリ、メルと一緒で〜す(*^o^*)

✨ピカピカになって、クリスマスが来るね〜サンタ、来るかな?
No title
一仕事終えた気になって、掃除がはかどりません(>_<)

メル君は大きいから、シャンプーもドライヤーも大変そうですね~( *´艸`)


でも綺麗になっても、きなこにはサンタが来る気配はないですね~。

そうそう、
メル家のパソコン復旧、ブログ更新待ってますよ(^_-)-☆