2014/12/18

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

やっぱりね・・・。

category - 日常
2014/ 12/ 18
                 
今朝、きなこ地方にも雪がうっすら積もっていました

261218.jpg


きなこにとっては、初の雪体験です

雪が降ったら、きなこはビビるかな?どういう反応するのかな?
間違いなく食べるね!などと話をしていたばかりでした(#^^#)


庭に出してみたら、ビビることもなく~

261218-2.jpg


やっぱり食べてました( ̄▽ ̄)

261218-1.jpg


ベランダの雪もやっぱり食べる・・・


261218-3.jpg


そして、食べたら寝る

261218-4.jpg

おいおい

261218-5.jpg


犬は庭駆け回り~♪じゃないの?

ひたすら食べるだけの初雪体験で、すぐに雪も解けちゃいました


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
フフフ♪

こんなとこまで一緒ですねー(*^o^*)
No title
雪降りましたね~

昨夜ちょっと降ってました(^^)/
きなこちゃん、食べたんだ!
一緒にゴミまでひろって(笑)

お腹壊さないように・・・けど、積もったら
どんな風になるのかな?
それも楽しみですが、大人は雪かきや
交通に支障がでるので、勘弁です>Д<

ベランダチェック、忘れませんね(^m^)フフ
バニラママさんへ

は~い、一緒です♪バニラちゃんみたいに、まだ
雪を満喫してないですけど、キライじゃないみたいです(*^.^*)
メル坊ママさんへ

何年かぶりの雪でした。これは群馬だと、積もってるうちに入らないのかな( ̄∇ ̄*)ゞ
あまりに食べてばかりなので、さすがにお腹壊しそうで…(^_^;)
ホントに大人は勘弁ですけどね~( ;∀;)
        
