2014/12/15

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

2歳になりました。

category - きなこ
2014/ 12/ 15
                 
今日12月15日は、きなこ2歳の誕生日でした

母、手作りのケーキでお祝いしました~

261215.jpg

中身はさつまいもとかぼちゃのケーキ。


恒例の記念写真です

261215-1.jpg

食べ物前に、待てをさせると、いつも切ない顔をします(^^;)

261215-2.jpg

分かったよ~ゴメンゴメン


261215-3.jpg


261215-4.jpg

美味しそうに、食べてくれて良かったヽ(^o^)丿


プレゼントはNEWロープです

261215-5.jpg

ワチャワチャきなこも2歳になり、少し大人になったかな!?

言葉もだいぶ理解してくれるようになったね


カワイイ、カワイイきなこちゃんこれからも我が家の癒し系、いや

お笑い系で、いつまでも元気でいてね~



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

祝 2歳、おめでとう♪
ハッピーバスデーきなこちゃん\(^o^)/

v-274イエイ♪おめでとう!
2歳ですか(*´▽`*)早かったですよね~

しんかし、きなこママさんケーキお上手です♪
お家で、こんな美味しいケーキが作れるんじゃ、
きなこちゃん、誕生日が楽しみだね(^◇^)
しかも、「2層」笑
やりますね~きなこママさんてば(笑)

高級ロープですね!例のあの姿になるまで
頑張るのかな?いけない、あのロープの姿を
思いだしたら、笑っちゃう~(^m^)

2歳の1年間も健康管理に気を付けて
色々な場所に行ってらっしゃい(^_^)/~
No title
きなこちゃん、お誕生日おめでとうございます♪

2歳の一年も楽しい一年になりますように(#^.^#)

手作りケーキ、さつまいもやかぼちゃも入って
栄養も愛情もたっぷりですね(o^^o)
きなこちゃん、とっても美味しそうに食べてますね♪
これだけ喜んで食べてくれると作りがいがあるなぁ(≧∇≦)
バニラにも次の誕生日には頑張って手作りケーキ作ろうかしら^_−☆
No title
きなこちゃんお誕生日おめでとうございます!!
ケーキ美味しそうですね^^
わんこの誕生日ってなんか特別ですよね♪
2歳の年も素敵で楽しい1年になるといいね、きなこちゃん(^▽^)
No title
メル坊ママさんへ

ケーキ作り、頑張りました!
喜んで食べてくれて、何よりでした(^^♪

高級ロープ、今日ですでにほどかれ、かみちぎって
いたので、没収しました(^^;)
いずれ、例の姿になるでしょう( ̄▽ ̄)

メル君ももうすぐ誕生日だね~♪
No title
バニラママさんへ

ありがとうございます♪2歳の年も元気で、楽しく過ごせる
といいです~(#^^#)

サツマイモってホントに大好きですね~♪
きなこは太っちゃうので、誕生日くらいはたっぷり食べさせて
あげたいと思い、頑張って作りました(^^;)

バニラちゃんはいつも手作りフードで栄養、愛情満点ですね♡

バニラママさんなら、すんごいケーキが出来そう!
楽しみにしてます♪
No title
いしじろさんへ

ありがとうございます(*^-^*)
早いもので、もう2歳です。きなこが来て毎日が賑やか
で楽しいです♪
昨日もきなこ家、ケーキでワー!キャー!大騒ぎでしたヽ(^o^)丿

今や娘の写真より、きなこの写真ばかりです~(^^;)


        
