2014/12/14

Post

        

期待外れ?

category - 日常
2014/ 12/ 14
                 
昨日の朝、宅配便がピンポ~ン

何かな、何かな~?

実は、きなこさん、以前リンゴが大量に届いたときから、
このピンポ~ンが大好きに

昨日も、荷物にワクワク♪

261214.jpg
次女、激写



届いたものは、きな父の知人から毎年この時期に送ってくれる

北海道のカニ!カニ!そして、ウニ、イクラ~

261214-5.jpg


大喜びの母と~


261214-4.jpg

リンゴじゃなくて、がっかりのきなこ


仕方なく、フタを奪って逃げるきなこ・・・( ̄▽ ̄)


261214-6.jpg


261214-7.jpg


この後、ボロボロにして、すぐに箱は撤去されました(ーー;)

リンゴはなかったけど、明日はお楽しみがあるからね~♪

それは、また後日




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
箱=リンゴですね?
覚えてるんですよね~賢いなぁ!きなこちゃん

北海道特集じゃないですかー??
おいひそう(´ω`*)
年末にに食べるのかしら―(^^)/

発泡スチロールを加えて逃走・・・スゴイなぁ
さすがきなこちゃん!
我が家、ダンボールはやりますが、発泡スチロールは
やりませーん( 一一)

やっぱり、きなこちゃん面白い子です(笑)
リンゴじゃないの?顔がシュンてしてるー(^◇^)
No title
食い意地が張ってるので、リンゴが届いたことは
覚えているのかな~?
ピンポンがなるたびに、ソワソワしてうっとうしいんですよ( ̄▽ ̄)

カニはお正月にいただく予定で~す♪

メル君もこの前、段ボールやってましたね~( *´艸`)

発泡スチロールはダメです!細かいカスがぽろぽろ落ちて、
掃除機するハメになりました(ーー;)