2014/12/10

Post

        

お掃除宣言。

category - 日常
2014/ 12/ 10
                 
気が付けば、今年も残すところ、後3週間

今年こそ、ちゃんと大掃除をしなくては!!と、年末までのお休みと

早く帰った日に、チョコチョコお掃除宣言をします


ただ、うちには私の計画を邪魔するモノがおりまして・・・(^^;)

261210-4.jpg


掃除中、何か物音をたてると、こうしてすっ飛んできます


261210-2.jpg


あまりに勢いよくゲートに前手々を乗せるので、
昨日もゲートが倒れ・・・きな父に叱られました( ̄▽ ̄)


いつも余計な時間を取られます


そして、掃除機!
あまり吠えなくはなりましたが、天敵みたいです

261210.jpg


暴れまくって、結局毛だらけ


261210-3.jpg


こんな調子で、果たしてどこまで綺麗になるかな~(^^;)

まあ、日頃の手抜き掃除のツケなんですけどね・・・( ̄▽ ̄)

とりあえず、年末まで頑張ります



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
きなこ家、大掃除宣言ですか?

いやー早いですね~
今年は、どこまでできるのか我が家も、心配です(*_*;

きなこちゃんの何処でも現れるのが、娘のツボです!
この記事を見たら、間違いなく大笑いし「かわいー♡」連発( *´艸`)
ファンファーレさんというブログで、ウィートンが生まれた記事に
娘とメル父が、大騒ぎでした('Д')

希少な、ウィートンきなこちゃんと一緒♪またもや連発「ほしー!」
こんな感じで、きなこさんファン会員NO.いくつをいただけますか?笑

きな毛が舞い散る大掃除、頑張ってくださいね~(´▽`*)
No title
メル君はお掃除してても、邪魔しないですよね~?

メル姉ちゃんが喜んでくれるのは嬉しいですけど~
きなこは、ホントにしつこくて困ります(ーー;)

でも、宣言したからには頑張ります!

ファンファーレさんのブログ見ました!ウィートンて
珍しいんですね~!(^^)!
きなこは、最後の1頭だったのですが、たまたま、きなこに出会えて、
今となってはホントにラッキーでした(^^♪

メル家さん~ぜひ、会員NO1もらってくださいね♪