2014/12/06

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

大興奮のあまり・・・

category - 日常
2014/ 12/ 06
                 
昨日、次女が修学旅行から、無事に帰って来ました~

心配していた雨は1日だけ。でも日本に比べると暖かく、
帰ってきて、この寒さにビックリしていました



261206-5.jpg

千と千尋の神隠しのモデルになった建物らしいです。

旅行中、写真を送ってくれたのは、この一枚とホテルで撮った写真
一枚だけでした(^^;)


お迎えに行って、帰ってきたら・・・

きなこさんが、大興奮で待ってました

興奮のあまり、ブレブレのお見苦しい写真ですいません

261206.jpg

きなこ、嬉しくて嬉しくて~

261206-2.jpg

まるで、何年も会っていなかったかのように( ̄▽ ̄)
再会したのですが・・・

261206-1.jpg

最後は、興奮のあまり、襲っていました(ーー;)

261206-3.jpg

ホントにブレブレでしたね(^^;)


台湾土産はこんなものを買ってきてくれました

261206-4.jpg


その中の一つを今日、食べましたヽ(^o^)丿


261206-6.jpg

美味しかったです~♪


次女さん、今日は疲れていたのか、よ~く寝てました

母も寒くて、陽が当たる時間に散歩を早々に済ませ、
ぬくぬくしていました(#^^#)

雪が降っている地方の皆様、お気を付けください~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

お帰りなさい♪
お疲れ様、次女ちゃん!

ゆっくり休んでくださいね~
きなこちゃんのリアクション、我が家と一緒♪
きなこちゃん、やっぱり気にしてたんだね~
いつもいる人がいないのって、変ですよね(;O;)

喜びが伝わってきますよ~
千と千尋の、おおおーってなりました( ゚Д゚)
アニメと一緒ですねー

よ!修行中きなこ姫(*'ω'*)
上手ですよ~
お土産もセンスいいですよ~猫の小物いれ?
額もなにかの絵でしょうか?お守り的な・・(*‘∀‘)
No title
やっぱり、家だとゆっくり寝られるみたいですね。

遅くまで寝ていたと思ったら、昼間こたつでまた寝て
いましたよ~(^^;)

きなこのリアクション、カメラで撮りながら、笑っちゃいました!
いつも、あまり次女と触れ合うことがないので、
ちょっとビックリでした!

写真のお土産は自分のモノ以外ので、
額はおばあちゃんに、ぶちゃいく猫は長女にだそうです(#^.^#)
        
