2013/05/21

Post

        

緑豊かな住宅街の公園のはず・・

category - きなこ
2013/ 05/ 21
                 
先日ブログでも紹介した近所の公園。
新緑の季節には緑が眩しいくらいで、とても静かな公園なんです
最近のきなこの散歩コースで、今日はパパさんも休みだったので、
一緒に行ってみました~

P1010620.jpg
パパさん、こっちだよ~


P1010624.jpg
頭切れちゃったけど、いい顔


P1010622.jpg
池にはミドリガメが!!


なんと自然豊かなのでしょう・・ここは緑豊かな住宅街の公園。
きなこと散歩できて幸せ~を感じていたら・・・
発見してしまった!!



P1010630.jpg
うそでしょ~ 


子供たちがちょっと大きくなってから、引っ越してきたので、この公園に来たこと
がなかった私。まさかマムシがいるなんて(((;゚Д゚)))


せっかく公園さんぽに慣れてきたきなこ。
きなこがマムシに襲われないように気をつけま~す


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント