2014/12/01

Post

        

気になる、気になる。

category - 日常
2014/ 12/ 01
                 
何やら、昨日から和室の様子が気になるきなこさん

261201.jpg


次女が、明日から修学旅行で台湾に行きま~す♪


荷物が多い次女さんは、昨日から準備に余念がありません


261201-6.jpg

明日から、各地と~っても寒くなるそうですが、

台湾は、比較的暖かいらしいのです


261201-5.jpg


寒いのが苦手な次女さんは、北海道コースにしなくて良かった~と

言ってましたが・・・

台湾、どうやら雨のようで(^^;)

P1060071.jpg


次女さんの雨女説は確実なモノとなりました・・・( ̄▽ ̄)

雨でも楽しいよ!うん、きっと。



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
次女ちゃんの荷造りを監視している、きなこちゃん
少し寂しくなりますよ~知ってるのか??

気になるみたいですね(--;)
で、雨女説ですか?台湾、暖かい場所を選んで
良かったですね♪

気を付けて行って来てくださいね(@^^)/~~~

きなこちゃんも、なんだかソワソワ(゜◇°)
No title
きなこ、監視してましたね~(^^;)

今朝、次女を送って行くとき、いつも吠えないきなこが、
外まで聞こえるくらい、ワンワン吠えてました(;´Д`)
連れてけ~ってカンジですかね~。

今頃、台湾ですが、全く連絡なしですよ~(ーー;)

海外だから当たり前ですが、元々連絡しない子なんですよ~(笑)