2014/11/26

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

何かと笑えます。

category - 日常
2014/ 11/ 26
                 
昨日、今日と雨模様のきなこ地方。

昨日は引きこもりのきなこをいじって遊んでました~( *´艸`)


風邪気味のねえねがコタツに入ってると・・・

261126.jpg

きなこが、変な動きをしてます

261126-1.jpg

どうやら、コタツの布団が動いたので、びっくりした様子( ̄▽ ̄)

ねえねの足がツンツンしただけなのに・・・


261126-2.jpg


飛び上がるきなこを見て大笑いしてました

              


運動不足気味で、きなこの体重も気になるところですが・・・

今春より、-0.8㎏減って、ベスト体重をキープしています



なんとなく、スタイル良くなった気が・・・



261126-5.jpg


し、しませんね~(^_^;)

お尻がーー!!(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
アハハハ~(^◇^)

相変わらず、楽しい動きをみせてくれた
きなこちゃんですね~

布団が動いたように見えて、焦る わたし・・・みたいな感じでしょうか?
ねーね大丈夫ですか?今回の風邪は、長引きますよ^^;
実は、私ひいてましてやっと痰がらみになりました!
お気をつけあそばせね~(--*)

きなこちゃんもダイエット順調だね♪


今年はキープして、来年もオーバーしないように
お互い頑張ろうね by.メル
No title
メル坊ママさんも風邪でしたか?ねえねもずーと、治らず
先日、病院に行ってました( ;∀;)

次女も現在、テスト真っ只中ですが、鼻水が止まりません(>_<)
修学旅行も迫っているので、キッチリ治さないと!!

きなこ、ダイエットの為に、普段のおやつもササミジャーキー
ですが、来月の誕生日には美味しいもの、食べさせて
あげたいで~す(*^^)v
        
