fc2ブログ
2014/11/23

Post

        

たま~に出掛ける時に限ってなんです。

category - きなこ
2014/ 11/ 23
                 
つい先日の事。

母が仕事場の飲み会で出かけなくてはいけなかった日・・・

そんな時に限ってなんです

きなこさん、○んこちゃんが緩くなったりします(ーー;)
(写真はが緩かった日とその翌日撮ったモノです)


何故だろう??

261121.jpg


膀胱炎の時も、久しぶりの女子会だった・・・


261121-1.jpg


初点滴の時は、翌日から母、実家に帰る日でした



261121-2.jpg



不思議~!母が出かけるのが、分かるみたい~


何事もなかったように、普通に元気ですが、本当に小さい子供みたい( ̄▽ ̄)


でもね・・・きなこさん!たまにはゆっくりお出かけしたいから、

心配かけさせないでね~




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
夕陽に黄昏る、きなこちゃん(^0^)いい感じですよ~

これは、もう完全に察してますね!
間違いない、きなこママさんが出かけるのを
わかっているんですね(;;)
可哀想だけど、試練ですね・・・きつい試練だね、きなこちゃん!
これは、慣れるしかないのか~!!??

慣れるのか?緩い時って心配ですね(T^T)
No title
お腹の調子が悪いと、ホントに困ります(>_<)
母がいない時に限ってなので、きな父やねえねがとばっちりを
くらったりします(^^;)

試練を乗り越えて、きなこも母も成長していくのですね~。

頑張りますよ~(^^)/