2014/11/15

Post

        

邪魔するけどカワイイ。

category - 日常
2014/ 11/ 15
                 
きなこ地方、寒くなりましたが、今日はいいお天気でした

久しぶりに用事のないお休みだったので、雨や用事で(言い訳^^;)後回しにしてた事を
やりましたよ~

まず、夏用カーペットをコインランドリーで洗って、干してると~

すかさず、ベランダにやって来て、邪魔するきなこ

261115-1.jpg


お次は出しっぱなしだった、扇風機のお掃除ですが、

261115.jpg


やっぱり、邪魔をする・・・(ーー;)

きなこのおかげで、楽しいけど、倍の時間がかかるよ




母が、ちょっと鏡を見ようとすると、

261115-3.jpg

遊べると思って、また邪魔をする


邪魔しようと、チョコチョコついて回る、かわいい三女。

あと一か月で、きなこ2歳。

261115-2.jpg

永遠の2歳児



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
アハハハ(^▽^)/

きなこちゃん、やりますね~♪

やることなすことに、登場^^;
笑ってしまいました(笑)

やばい!我が家まだ扇風機がだしっぱなし>0<

鏡まで、反応するなんて永遠の2歳児(笑)
お誕生日がやってきますか~(*°▽°*)

いつまでもパピパピきなこちゃん、表情豊かな
きなこちゃん、大好きですよ♡
No title
扇風機、メル家より早かったみたいですね(笑)

きなこが、邪魔するもので~と言い訳しながら、片付けや掃除
が、後回しになります・・・(^^;)

今から、大掃除しないと、年越せないかも~(;´Д`)

きなこもですが、ボーダーって、ホントに表情豊かですよね~(^^♪

私はメル君の床下を眺める姿とか、川を眺めてニコニコしてる顔
が好きで~す(^^)/