2014/11/11

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

ついつい、イジりたくなります。

category - 日常
2014/ 11/ 11
                 
先日、きなこ家もコタツをだしました

久しぶりのコタツに、きなこさん、チェックしてましたよ

261111-5.jpg

261111-6.jpg


でも、コタツをだしてから、暖かい毎日・・・日中は汗をかくくらいで、

きなこもやっぱり、まだお気に入りのソファの方がいいみたい

261111.jpg

ついつい、邪魔したくなる母

261111-2.jpg

いつも、ねえねにイジられてるので、鼻に指を近づけると、
こんな顔に

261111-3.jpg


ガウガウされても、可愛い~♪

今日は雨の一日なので、夜はコタツの出番になりそうですよ~(#^.^#)


毎週、録画している、日曜9時30分~の番組
見たら、来週はボーダーコリーでした(≧▽≦)

261111-4.jpg

皆さん、もう知ってるかな~??楽しみ~♪



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
こたつむりですね♪

ちゃんと、中をチェックしてるきなこちゃん
いい味出してますね(^0^)可愛いな~

でも、熱くてやけどしないようにね♡
雨だったんですか?こちらは、曇りと晴れでした!

ボーダー番組、牡丹ママさんから教えてもらいました!
録画チェック、バッチリなきなこ家ですね~

そうそう、次女ちゃんの修学旅行、台湾もすごいけど、
私服なんてスゴイですね♪でも、規制がはいるのね^^:
No title
今日は雨でしたが、やっぱり寒くないです~(^^;)

明後日くらいから、寒くなるみたいなので、きなこもこたつむりに
なると思います~(*^-^*)

日曜の番組、ねえね好みの珍しいワンコが出てくるので、毎週録画を
お願いされました( *´艸`)
楽しみですね(^^♪

きなこ地方の修学旅行、公立高校でも私服が多いみたいです~。
ねえねの時も、私服でしたが、割と自由だったので楽でした(^◇^)
        
