2014/11/06

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

京都に来ちゃった♪

category - お出かけ
2014/ 11/ 06
                 
昨日、京都に行ってきました~

紅葉にはまだ1、2週間早いけど、20数年ぶりの京都でした

観光地に、きなこを連れて行くの、すご~く悩みましたが・・・

結局、連れて行っちゃいました


261106.jpg

ちょっとだけ、川沿いを散歩してみましたが、あまりに人が多く、
雰囲気だけ味わって、早々に退散しました~(;´∀`)

母が、お土産を買いに行ってる間、きなこさんは・・・

261106-3.jpg

きな父と待ってました(写真は母です)

261106-1.jpg

きなこさん、待ってる間、数人の女性に写真を撮られ・・・
きな父、困って車に戻っておりました(^^;)


その後は、嵐山高雄パークウェイ(有料道路)にある無料ドッグランへ

261106-4.jpg

ちょっとしたアジリティもありますが、スルー

261106-6.jpg

京都のワンコと戯れ・・・?いや逃げて( ̄▽ ̄)

261106-7.jpg

相変わらず、自由犬ですが、楽しんでいました~♪

261106-5.jpg

日帰り、強行スケジュールだったので、ゆっくりできませんでしたが、

気候も良く、景色もきれいで、リフレッシュできました

きなこも、車中にいるのを忘れてしまうくらい静かでお利口さんでした

母が行きたかった京都に付き合ってくれてありがとうね~(*´ω`*)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
きなこちゃん、京都行ったの?
すごーい(^0^)/

来週、月曜日から娘が行きますよ!
紅葉、少しだけ赤く染まってますね♪

きなこちゃん、お耳が垂れちゃってますよ(^m^)
きなこちゃん、表情が面白い(笑)
遠出も出来るようになって、いろんなところへ
冒険しましょう♪なんて、まだ次女ちゃんに手が
かかりますよね~我が家も同じ(--;)
No title
きなこちゃん、遠出でしたね~♪
スゴイ~♪

尻尾インな格好が似てます^m^

ぜひ、愛知にも遊びにきてね♪

No title
メル坊ママさんへ

メル姉ちゃん、来週なんですね~ヽ(^o^)丿
紅葉もだいぶ赤く染まるでしょうね♪

京都、人が多くて20数年前とは全然違いましたが、
良かったです(^-^)

メル姉ちゃんも楽しんで来てくださいね~♪

きなこも、少しずつ冒険していきま~す(*^^)v
No title
バニラママさんへ

きなこも随分、遠出できるようになりました(#^^#)

どうやら、車移動は平気みたいです♪

相変わらず、大きなワンコは怖いみたいで、尻尾インして
ひたすら逃げ回っていました( ;∀;)

犬見知りのきなこですが、機会があったら、遊びに行きますね~(^-^)
        
