2014/11/03

Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

愛しの・・・?

category - 日常
2014/ 11/ 03
                 
雨続きだったきなこ地方、今日ようやく秋晴れになりました

洗濯物も今日は、お外に干せますね!とばかりに、
きなこさんが2階のベランダへ行こうと誘います~♪
(雨の日も誘ってましたが


261103.jpg


以前は、母が干している間は、ボールで遊んでいましたが、


261103-1.jpg


最近のお気に入りは、コレ!


261103-2.jpg

ずーと、カジカジしてます

でもね~(#^.^#)

洗濯終わって、行くよ~と言うと、すぐにポイします

261103-3.jpg


ベランダに置いていかれるのは嫌みたいですね( *´艸`)


今日は1日、次女の買い物に付き合わされて、きなこさんお留守番犬でしたが、

きなこのおしっこも大丈夫そうなので、近々お出かけ計画中ですよ~♪



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
連休最終日、晴れて良かったですね~

きなこちゃんも表情が豊かで、ほんとに
可愛いですね~♪

ベランダ好きだけど、1人は嫌なのね~^^;
遊んでる行動が、まだお子ちゃまで愛おしいです(〃ー〃)
お買いものですか?
きなこちゃん、さてどこいこう!
きなこ家って、どこ県なんですか??
ずっとイメージが愛知なんですが・・・Yファ出身て事で・・・
差しさわりがなければ、教えてくださいマセ(^人^)
No title
メル姉ちゃん、修学旅行のお買いものはお済みですか?

うちは12月ですが、台湾は秋の気候なので、今のうちに
洋服を買いたいと言うもので・・・(^^;)
私服なのに、スカートもショーパンもダメというので、面倒くさい
です(^^;)

きなこさん、ホントにまだまだ子供で~(;^ω^)
落ち着きがないです( ̄▽ ̄)
そんな、きなこを連れて、さてどこに連れていこうかと・・・(#^^#)

きなこ家、住所は非公開なんです~
すいません~m(__)m
        
