2014/10/31

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

今週のいろいろ・・・

category - 日常
2014/ 10/ 31
                 
あっという間に週末を迎え、気が付けば明日から11月

きなこは元気ですが・・・昨日、病院に行ってきたのです


待ってる間、お利口さんね~とおばさま達に可愛がられておりました

261031.jpg

血まじりの尿と頻尿があったため、
膀胱炎の再発かーー!?と思ったのですが、エコーを見る限り、症状は
見られませんでした(;´∀`)


しばらくは様子見ですが、一体なんだったんだろう?と少し、気になります




今日はハロウィンなので、我が家もちょっとだけ🎃

261031-1.jpg

きなこにも、100均カチューシャとバンダナで気分を出して~

261031-3.jpg

確かに、おかしいね( ̄▽ ̄)

261031-4.jpg

それより、かぼちゃのマフィンくれ!!だね(あげられないけど)


皆さんのブログで見たコスチュームはどれも可愛いものばかりですね
きなこは、何着ても、何つけても、今だ破壊しようとします(ーー;)
やっぱり、食べ物で、釣るしかないようです

めげずに、クリスマスも挑戦するかな~( ̄▽ ̄)




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

だいじょうぶですか?
血尿??きなこちゃん、ビックリ!
でも、様子見?ちょと不安でしょうけれど、きなこちゃんの
笑顔をみる限り、大丈夫そうですね~(^0^)

ハロウィン、かぼちゃマフィンおいしそう♪
我が家は、人様の衣装やご馳走を見て、楽しむ
タイプです(--;)真面目にあまり、華やかにやらない
タイプかもしれません。
皆さん、マメです♪
きなこちゃんもカチューシャとバンダナで気分出てますね~カワイイ♪
娘、いつもカワイイカワイイ言ってま~す(^▽^)ノ
No title
おしっこ、ホントになんだったんだろう?ってカンジですが、
今は普通にしてて、とっても元気なんですよ(^^;)

かぼちゃマフィン、簡単に出来るものが売ってて
作ってみました~結構おいしかったです(#^^#)

カチューシャとバンダナは、マフィンで釣ってつけました(笑)
皆さんに比べたら、しょぼくて笑っちゃいます( ̄▽ ̄)

でも、メル姉ちゃんにカワイイと言われたら、またやりたく
なっちゃいますよ~♪

        
