2013/05/17

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

きなこ、学校へ行く♪

category - きなこ
2013/ 05/ 17
                 
昨日と今日、きなこは長女の学校に行きました。
学校と言っても、動物関係の専門学校なので、ウェルカム
なのです

昨日はきなこが来てから初めて長時間、家を離れるとあって、母は
子供たちを幼稚園に送り出した時を思い出しましたよ~

母心とは裏腹に・・人が大好きなきなこは犬好きの学生さんに囲まれて
パラダイスだったらしい・・・

昨日はトリミング実習(タダで~す)
0516.jpeg
きれいになりましたか~?(長女撮影)


そして今日はトレーニング実習。
長女の学校には家庭犬訓練競技会で優勝したドッグトレーナーの先生が
いるんですよ~その先生の優勝したパートナーはボーダーなのです
実習なので、トレーニングは学生さんでしたが、と~っても楽しかったみたいで・・・
帰ろうとしてもご覧の通りです(^^ゞ

050.jpg
きなこ、帰るよ(姉)  帰りたくないです

047.jpg
帰るってば(姉)
強制連行です。



楽しかった?学校生活を終え、二日間爆睡するきなこでした


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
きなこちゃん、トリミングもしてもらえ・・・トレーニングまでしてもらって最高ですねぇ~。

今からちゃんと教えてもらったらキレキレのボーダーに
なること間違いなしですね♪
バニラは車に乗る前は同じ顔をして拒否しますよ~。
同じように強制連行します。(^_^;)
No title
バニラママさんへ

キレキレのボーダーなんて、とんでもないですよ~
トレーニングも学生さんたちの勉強のためで、
きなこは遊びに行ったようなものなんです(^^ゞ
やんちゃでお転婆ですが、地道に頑張ります。
No title
初めましてー(^^)
突然のコメ、失礼いたします<(_ _;;)>
きなこちゃんの可愛さにやられてコメしました!!
岩手県に住んでる高校生です。
我が家にもボーダーが2頭おります。
(一時預かりで来月までパピーボーもいます☆)
大人ボーダー2頭が、きなこちゃんと同じく、頭にやる気スイッチがあります!!笑
私はやる気スイッチがあるボーが大好きなので、
仲よくしてもらえると嬉しいですー!!
ブログもやってます☆
また遊びに来ます<(_ _)>
No title
AKIさんへ
コメントありがとうございます。
ブログ見ましたよ~(*´∀`*)
ノエルくんもジューンくんもかっこいいですね~
お利口で、憧れちゃいます!!
きなこもやんちゃですが、賢い家庭犬目指して
頑張りま~す(#^.^#)
        
