2014/10/26

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

自分には甘かった(><)

category - 日常
2014/ 10/ 26
                 
昨日、長女が勤務している動物病院でグリニーズガムをもらってきました

261026-1.jpg


試しにちょっとだけ、きなこにあげてみたら、とっても美味しかったらしく・・・


261026-3.jpg


取られまいと、机の陰に隠れるようにして食べていた~(^_^;)


261026-2.jpg


その後もグリニーズを要求して、そわそわ、ワンワン!!


261026.jpg


ご飯は要求しないのに・・・

よほど気に入っちゃったのか、しつこい!

要求しても、太るからあげませんよ~


太るといえば、母、健康診断の結果が出て~
昨年よりも2キロも体重が増えていたーー!!

ヤ・バ・イ・・・

261026-4.jpg

結果A判定で全部問題なしだったのですが・・・ショックです(´;ω;`)

きなこに厳しいくせに、自分には甘かった

261026-5.jpg

はい、ダイエット頑張ります!!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
わかるよ、きなこちゃん!

美味しいもの食べると、やたらにキッチンへ行き、
開けろと指示します(笑)
グリニーズガムは、あげたことがないです(^^;)
美味しいんですね、きなこちゃん♡

A判定で体重増ですか・・・私は12年の間で8kg太り
戻りません>0<
中性脂肪が、まずい状態です・・・B判定でした!

私もメルの事が言えません!
きなこママさん、頑張りましょうか?私は、挫折しそうです(;;)
今、美味しいものだらけなんですもの\(^▽^)/
グリニーズガム、家も初めてでした!
袋の裏に、非常に美味しいので、愛犬が飲み込もうとするかもしれません…とか書いてあるんですよ(@_@)固さがたまらないようです~(*^▽^*)

メル坊ママさん、中性脂肪ですか?
あらら~(゜O゜;なかなか難しいですけど、地味に
ダイエット頑張りましょう~(*^-^*)






        
