2014/10/23

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

好物な~んだ?

category - 日常
2014/ 10/ 23
                 
雨続きだったきなこ地方、きなこも相当ストレスが溜まっているのでは?
と思われましたが・・・本犬、いたってマイペース

261023-5.jpg

退屈な雨の日・・・こんな事してみました


きなこの好物、な~んだ!

261023.jpg


さてさて、いつもは単品で与える事が多いから

何を真っ先に食べるのかな~??

多分、アレだと思いますよ~



261023-1.jpg


瞬殺で、お芋パクッとしちゃいました!!

やっぱり~(予想通り)

261023-2.jpg


お芋→パン→フード→ササミ→納豆の順でした

やっぱり、芋ねえちゃんきなこです。目がないようです( ̄▽ ̄)

261023-3.jpg

納豆が最後だったのは、意外だったけど

やっぱり、毎日食べてるものより、ふだんあまり食べられないモノを
先に食べるのかな~?と分析しました( ´ ▽ ` )ノ


261023-4.jpg


普段より、おやつを沢山もらえて、ラッキーなきなこでした




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
これ、面白い企画ですね~♪

今度、やってみようかな??
きなこちゃん、芋ッコちゃんでしたね(*^^*)
瞬殺!!フード3番、納豆最後が以外でした!

上目遣いの顔が、なんともカワイイ♡
ヘヘーン、みたいな・・・(^▽^)/

おやつ、色々もらえて、ラッキーな日でしたね~

で、で、次女ちゃんが台湾に修学旅行って(@◇@)スゴー!
娘にも話したら、驚いてました~!
嬉しそうです☆

あはは( ;∀;)あまりに退屈してたのがバレバレ
ですね。
焼き芋は大好きですが、太りますよね~(^_^;)
お芋をあげる時は、フード減らしてますd(⌒ー⌒)!
納豆はもう、フードと同じで毎食ちょっとずつあげてます。我が家も欠かせません~(*^▽^*)

次女の修学旅行コースが選べて、北海道、沖縄、関西、台湾で、ダンス部のみんながほとんど、台湾なんですよ~。でも、いろいろ準備が大変ですね(^_^;)
        
