2014/10/20

Post

        

そっくりさん♪

category - お出かけ
2014/ 10/ 20
                 
昨日のドライブ編の続き


ねえねの狭い車が快適なのか、余裕の表情のきなこ


261020.jpg

駐車場で、人ウォッチング♪

2回目のSAは小さいけどドッグランがあるので、そこで少し
遊んで行きました


261019-5.jpg

小さいワンコに追いかけられるきなこ(^_^;)

自由犬きなこは、いつものようにお尻の匂いを嗅ぎ逃げ



と、そこにランの外から、きなこに視線を送るご夫婦が・・・


よく見ると、立ち耳のレッボーを連れているではありませんか~ヽ(´▽`)/



頭のポチッと模様まで、よく似ています~

261019-6.jpg

アルくん、男の子6歳です。

ワンコの好き嫌いがあるらしいのですが・・・

きなこを気に入ってくれたみたいで、嬉しそうにしてくれていました


261019-7.jpg

横顔もそっくりで、母にもすりすり寄ってきてくれて

超、可愛かったーー

261019-8.jpg

きなこ、そっちのけでお話に夢中になってしまいました

とっても感じの良いご夫婦で、アルくんもお利口さんです(^∇^)

偶然にも、同じ市の方だったので、またアルくんに会えるといいな~♪




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
おおおとおと~っ(苦笑)

驚いたつもりです(笑)
同じ市の方ですか?アル君、可愛い子ですね~
きなこちゃん、もてちゃいましたね(〃ー〃)vやったね♡

また、きっと会えますよ~縁てありますからね(*^^)ノ

来月、娘が京都奈良の修学旅行ですよ~
きなこ家の次女ちゃんはどちらへ?
No title
そうなんです~♪
まあまあ近くの方で、びっくりです(*^^*)

きなこ、モテましたが、あまりにそっけなく・・・( ̄▽ ̄)
申し訳なかったです。

縁を信じて・・・と、その前に犬見知りを克服したいですよ~(^_^;)


次女の修学旅行、12月に台湾です~♪
No title
わぁー♪かわいいお友達に会えましたね♪

いいなぁー♪わたしもきなこちゃんに
SAのドッグランで偶然会えたら・・・
大興奮でしょうねー(#^.^#)

いっぱいお出かけしてたくさんお友達ができるといいですねー(≧∇≦)
バニラママさん、今晩は~♪

遠くから見た時は、もしかしてウィートン?Yファの子?と思うくらい似てたので、びっくりしましたΣ(゜Д゜)
バニラちゃんに会ったら、どっちがきなこか、分からなくなりそうです(o⌒∇⌒o)

あっ!デカさで、分かるかもでした( ̄∇ ̄*)ゞ