2014/10/19

Post

        

ドライブ満喫♪

category - お出かけ
2014/ 10/ 19
                 
久しぶりの更新になってしまいました(^_^;)

今月は健康診断やら、歯医者など体のメンテナンス中の母

休みの度に、検診やら歯医者で、なかなかきなこを遊びに連れて
いけません(><)

でも今日は、ねえねの用事で、高速に乗ることになったので、
ねえねの車でドライブしてきましたよ~

261019.jpg


ねえねの車、ボーダーコリーステッカー貼ってるくせに、
なんと、きなこ初乗り(笑)


261019-2.jpg


小さい車にバリケン入らず、デカきなこが乗れるか!?と思いましたが
きなこの体に、ちょうどジャストフィットサイズでした



261019-1.jpg


ドライブ満喫~♪


最初のSAで、トイレ休憩

261019-4.jpg


日曜日だから混雑していて、人もたくさん!きなこさん、テンションアゲアゲ


261019-3.jpg


娘たち、アイス食べてましたが、きなこは持参したおやつで
ガマン(^_^;)
また、下痢になったら、大変ですからね


とっても良い天気で、ドライブ日和

ちょっと暑かったので、きなこの舌もベロンベロンになりました



続ドライブ編は、また明日


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
きなこちゃん、ねぇね号でお出かけしたの~

ステッカー、ちゃんと貼ってますね(^▽^)/
でもって、きなこちゃんの座席、ジャストフィット!
景色もめちゃくちゃ見えて、楽しいでしょうね♪

アイスは、お腹に来ちゃいますからね。。。
控えめにね(^^;)

日曜日、行楽日和でコミコミですね~
きなこちゃんには、そんなの関係ねぇでしょうか?
No title
きなこ、ねえね号初乗りでした~(*゚▽゚*)

ホントにピッタリサイズで、笑っちゃいました~。

きなこさん、母の車に乗る時より、ご機嫌だったので、

ちょっと悔しいかも~( ̄▽ ̄)


我が家、日曜日にお出かけすることが、久しぶりだったので
人の多さにびっくりしちゃいました(^_^;)