2014/10/11

Post

        

綺麗ねぇとよく言われます。

category - 日常
2014/ 10/ 11
                 
昨日は、久しぶりにホームセンターの中にあるペットショップの
セルフシャンプーに行ってきました

きなこの毛が大量に抜けるので、専属トリマーねえねに出張
していただきました(^_^;)

261011.jpg

シャンプーも顔のまわりは嫌がるけど、そこはねえねが上手に
ちゃちゃっと洗っちゃいますよ~

261011-1.jpg


ただ・・・期待していたドライヤー

風力弱くて、がっかり~乾かすのにすごく時間かかりました(ーー;)


きなこは、お店のおねーさんが通りかかるたびに
しっぽブンブン♪でピーピー

261011-2.jpg

だんだん、飽きてきて~スリッカーにカプッとして~

261011-3.jpg

ねえねに、怒られた(´;ω;`)

261011-4.jpg

ふわふわモフモフになった後は、こんなパピーと
ご対面~

261011-5.jpg

足が太くて、カワイイ



きなこもパピーの頃、ゴールデンみたいだったなあ~(回想)

261011-0.jpg


今も、綺麗な犬ね~とよく言われますが、

ボーダーコリー?となかなか言われないきなこです(^_^;)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
きなこちゃ~ん、お姉ちゃんにシャンプーされて
いいですね~♪
外でシャンプーしてもらえるなんて、いいなぁきなこちゃん!

お姉ちゃんに叱られてもルンルンですね(((≧▽≦)))♪
まだまだ、幼さが残っているので、ちょっとした仕草が
パピーみたい・・・パピきなこちゃん登場に娘「きゃ~!!」
ですよ(^▽^)

確かに色といい、大きさからするとゴルに間違われますね^^;
ゴルパピーは、丸々していて可愛いです(〃0〃)
ウィートンって珍しいので、ボーダー??ってなりますね。
余りいないですよね(^ω^)
いつもは家で洗ってますが、たまにはお出かけ
気分でいいかな~と思いまして(^w^)

まだまだ、パピーみたいですか!?
そうなんです。子供みたいに落ち着きなくて
ワチャワチャしてるんですよねΣ(-∀-;)
我が家では、永遠のパピーかも~\(^-^)/

実は、私、ゴールデンが大好きで、飼うつもり
で、探してたんですが、縁がなかったところ、
ゴールデンみたいなきなこに出会ったんです♪

今は、ボーダーラブです(*^^*)

No title
お久しぶりです^^

ホームセンターのセルフシャンプー、うちもよく利用します♪
腰が疲れなくて楽ですね。笑
置いてあるドライヤー一台だとやはり時間がかかるので、
うちはドライヤー持参して二刀流です!笑
きなちゃんキレイになってよかったね~♪

http://www.millamilla.jp/free/tank-top.php

↑ここのサイトに無料の犬服型紙が載ってますよ♪
この型紙があれば、ある程度何でも作れますよ~
秋さん、こんにちは♪
ジュンたん、ノエちゃま元気ですか?(*^-^*)

久しぶりに、セルフシャンプーにきましたが、
ここは初めてで、イマイチだったんです(T-T)
次は、ドライヤー二刀流にしてみます(^-^)v

犬の型紙、ちゃんとあるんですね。
ありがとうございます(^-^ゞ

作ってみようかと思っちゃいます!が、その前に
きなこに洋服に慣れてもらわないとです…(^_^;)