2014/10/09

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

娘の服で作ってみたものの・・・

category - 日常
2014/ 10/ 09
                 
今日は、仕事が早くおわったので、娘の小さい時のお洋服
などの片付けをしていました~

261009.jpg


まだ、着られるのにもったいないな~リサイクルに持っていこうかな
などと思っていたら・・・

ふと、きなこに着せられるかも?(。-∀-)と思ってしまった


きなこの服を参考に、適当にバッサリ

261009-1.jpg

ここら辺が、ホントにずぼらな母でして・・・(^_^;)



まあ、捨てる服だし~


・・・で、出来上がったのがコレ(笑)


261009-2.jpg

腕のところ、デカ過ぎーー!!(笑)

しかも首の下、マジックテープなかったから、1個だけボタンつけたら

胸毛がはみ出した~( ̄▽ ̄)

261009-5.jpg

261009-4.jpg

「アタチは、こんなテキトーな服はイヤなのよー!!

と、言ってるような気がした・・・(ーー;)



やっぱりそうだよね

今度はちゃんと、作りますよ~(いつになるやら)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

アハハ(^▽^)♪
きなこママさん、縫製するんですね~(@0@)

おおー娘ちゃんの服をリメイク!
けれど、きなこちゃんの様子が・・・爆笑

かわいくて、かわいくて、パソコン前から
離れられませんよ~(*◇*)きなこママさんが
なんだか可愛いんですけど(^^;)

では、そのいつにをお待ちしております(笑)

裁縫…子供が小さい時はよく服を作ったものですぅ~( 〃▽〃)
犬の型紙があれば、ちょちょいのちょいと作っちゃいますよ~(^-^)vなんちゃって。

でも、残念ながら、きなこは服ギライのようで、
噛みきろうとするので、次はないかもです(^_^;)



        
