2014/10/05

Post

        

台風に備えて・・・

category - 日常
2014/ 10/ 05
                 
台風接近中で、どこへも行けず、きなこと引きこもり中

何年か前に、きなこ地方、停電になり大変だったので(><)
停電に備えて準備をしていると・・・




261005-1.jpg

ご機嫌に尻尾フリフリでソファーで待ってます


あっ!そうだった!!

261005-2.jpg



懐中電灯はまずかったのだ


261005-3.jpg

嬉しいのか、敵と戦ってるつもりなのか・・・??

261005-5.jpg


261005-6.jpg

これを何回もやれと催促・・・(ーー;)

前回の停電の時は、きなこがまだいなかったんだ~

・・・となると、ホントに停電になっちゃったら、きなこはずーっと懐中電灯と
戦う事になる・・・!?かなり、うっとうしいかも(^_^;)


そんなことがないよう、台風の被害が少ないように・・・

皆様も、お気を付けくださいませ~




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

雨が降ってます!
こんにちわ^^

朝からずーーーっと、雨です!
きなこちゃんもお暇してる??

きなこ家、停電になったの?!そりゃ、準備しておかないと
大変だ〜災害グッズの出番ですよ(それ、我が家だった^^;)
冗談は、顔だけにしてママさん、ちゃんと用意してエライ!!

でも、懐中電灯は・・・うん、吉とでるか凶と出るか?
いや、台風それてほしいです!祈りましょう(-人ー)
直撃だけは、避けてもらいたいですね。

きなこ家、メル家より先に暴風がくると思うので
気を付けて下さいね。

きなこちゃん、遊んでる場合じゃないぞ(笑)
メルは、やらないので面白い絵面です。
今、ザーザーです。
今日は、午前中に買い出しに行ってから、
ず~っと暇してました。途中ウトウトしたり・・・(^_^;)

まだ、次女が中学生の時、夜に停電になり、
たまたま、お風呂沸かした直後に真っ暗に・・・!
ジップロックの中に、懐中電灯入れて、暗闇の中、
お風呂に入りました~(><)

冷蔵庫も使えなくなるので、クーラーBOXと保冷剤も
完璧に用意しましたよ(*^^)v

メルさん地方も、気をつけて下さい~(*^_^*)

No title
おはようございます
台風ですね~
こちら、大阪!今なんですかね・・?
でも、風はすごいのですが、なんだか静かです
このような中、仕事行くのが・・><;
でも、大丈夫そうです
きなこちゃん、懐中電灯の光で遊んでる姿
世の中・・大変なのに・・(・´艸`・)ププッ
癒されますね・・
可愛い・・
大阪は大丈夫みたいですね(^-^)
こちらは今、ピークを迎えてます(。>д<)
ねぇねが、後1時間後に出勤なので
心配です~(T-T)

能天気きなこは、朝からハイテンションで、
懐中電灯の催促してます(^_^;)