2014/10/01

Post

        

忘れてませんよ~。

category - 日常
2014/ 10/ 01
                 
昨日は初めて、ミュージカルを見に行きました

このミュージカル、高校生とその保護者を無料招待してくれるもので、
人数制限はあるものの、ちゃっかり3枚タダ券もらっちゃいました(^_^;)


261001-4.jpg

手塚治虫原作のブッダで、うちには漫画もあります~


当の高校生、次女はテスト勉強あるから、行かな~いというので、
代わりに長女が行きました(´∀`)

きなことお留守番であまり勉強も出来なかったみたいで、ごめんね~

ミュージカル、とても楽しかったよ



きなこブログ・・・忘れてませんか~?

261001-6.jpg

忘れてないけど~

パソコン、トラブル発生で、買って3ヶ月で修理に・・・(>_<)
しかも、2~3週間かかると言われました


旧パソコンで何とか更新中・・・


今日のきなこ~

260930.jpg

260930-1.jpg

260930-3.jpg

プチトマトを何回も出しては食べるきなこなのでした~
(めざまし風にしてみました)




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
あれ?

昨日打ったはずのコメントが消えてる??
膵炎の話は、ミュージカルの後に書き込んだのに~

んん?

そう、ミュージカルは行った事がないんですが、
舞台はありますよ!
亀梨(KAT-TUN)ドリームボーイです♪
帝国劇場に娘を連れて行ったものです・・・実は、昔かなり
ミーハーでした・・・フフ

我が家も来週テストで、勉強中です!

手塚治虫ですか?
たまには、外できばらしするのも、ストレス発散に
なりますね~

きなこちゃんは、お留守番で可哀想だけど、
ちょっとだけよ、ちょっとだけ^^

プチトマト、メルと同じリアクションです!
うまく噛めないみたいです^^;
No title
え!?そうなんですか??

おかしいなあ・・?ねえねも時々おかしい時あるよと言っていた
ので、何か、設定がおかしいのかな?
アナログ母でスイマセン(^_^;)

また書き込んでくれてありがとうございます(*^^*)

舞台はいいですね~!私も、今回のミュージカルで
また行きたくなりました~(^O^)