2014/09/27

Post

        

腹痛・・・その後

category - きなこ
2014/ 09/ 27
                 
きなこが、謎の下痢Pに襲われてた次の日、吐いてしまったので、
犬生初の点滴をしてもらいました

動物病院勤務の長女が、最近膵炎の子が多いから、もしかして!
と脅かすので、そりゃあもう心配しました


・・・が、食欲旺盛なきなこさん、ご飯が少ししかもらえず、
イライラMAX

260927-7.jpg


そんだけ、元気なら安心安心

ちなみに、薬もバリバリ食べちゃうきなこさんですが、
看護師さん、お薬沢山飲めないよね~とこんな物をくれました。
(バッチリお金取られてましたが)

260927.jpg

この缶詰のフードにおくすりを混ぜ込んで食べさせてね・・っと。

いつもドライフードだから、食感がたまらないよね~
喜んで平らげました(笑)


散歩も開始して、いつもの日常が戻りました

260927-3.jpg


うちの中でも、元気いっぱい

260927-6.jpg

バリケンと戦うきなこ( ̄▽ ̄)


平凡でも、いつもの日常が幸せ~♪家族が元気な事が一番ですね



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

安心ですね^0^
きなこちゃん、無事元気になって良かったです(*^∀^*)

空腹って犬相をかえてしまう(笑)

膵炎!昨年の夏に3泊4日間入院しました・・・
突然前ブレなく、なったんです!長女さん、何故なるのか
分かったらでいいので、教えてください(>人<)
お願いします!獣医の先生?

吐くって良くないですからね~
にしても、きなこちゃん美味しそうな缶詰だこと(^m^)
薬ガリガリにあ、驚きでしたが!
元気に散歩できて、本当に一安心ですね(^^)

家族が健康でいるのが、一番の願いですよね♪
おじゃまします
いつぞやは、コメントいただいていました
最近は、PCに向かう時間も、そっけなく(苦笑)
メル坊ママんとこでよくお名前拝見させていただいているので
URLたどって、やってまいりました~
きなこちゃん、下痢はおさまりましたか?
牡丹は犬生一度も下痢はないです。。吐くことは、ちょいちょい
ありますが・・。お姉さま獣医勤務?心強いですね
でも食欲旺盛!ってところは、牡丹も同じ
今まで、フード残したことないですからね~
ある意味そこ?バロメーターですよね (笑)
また、遊びにきますね~
いつも通りな、日常が一番ですね^^v
メル坊ママさんへ
きなこ、すっかり元気です。
メルくん、膵炎になっていたなんて!ビックリです(((((((・・;)!何でなるのか、ねぇねにも?です。ただ、入院してるワンコは多いみたいですよ~。肥満は関係あるらしいですが、入院犬はあまり、太った子はいないみたいだし…(´;ω;`)
きなこも膵炎じゃなくて、本当に良かったです。
牡丹ママさんへ
メル坊ママさんから、たどってきてくれて、ありがとうございます(^-^ゞ
きなこの下痢はすっかり良くなって、逆に便秘気味になっちゃいました(^_^;)
牡丹ちゃんは、下痢したことないなんて、いいですね~。同じリムロック系なのに、きなこはひ弱ですぅ~(T-T)
メルママさんのコメントから何故か、ねぇねが、獣医になっちゃってますが、ただの一スタッフですよ~(^-^)v獣医さんだったら、心強かったんですけどねぇ(о´∀`о)
失礼しました・・・
獣医疑惑?ではなく、国語力が弱いおつむでして・・・

メルの獣医さんが膵炎に関しては?と書こうと
したら省略しすぎて、牡丹ママさん勘違いしちゃったわ・・・オホホ

原因が分からず、今年の夏は食べないと危険だと
注意をはらってました。

膵炎、まったく食べず吐いてばかりで、水も受け付けず
飲んではダラーと吐き続けました。

メル父は、今だから言えますが、覚悟したそうです。
3泊4日の入院、お盆中の出来事で、家族がひとつに
なった日でした。
メルくん、そんなにひどい目にあってたんですね!膵炎って、怖いですね(。>д<)
でも良かったー!メルくんが今、こうして元気でいられるのは、メル家みんなの思いがあってですね\(^-^)/

獣医疑惑?笑笑。ねぇねと、楽しませてもらいました~(о´∀`о)