2014/09/24

Post

        

お腹痛いの?

category - きなこ
2014/ 09/ 24
                 
きなこさん、朝から下痢ピーになってしまいました(>_<)

朝一の便、緩いなあと思いつつ、ご飯を少なめでしたが、あげてしまいました!

休みだった長女に、あげちゃったのー!?と言われましたが、昨日食べ過ぎた
から、すぐ治ると思っていました・・・
でも、母が仕事に出てから、ピーちゃんだったそうです

260924.jpg

午前中、長女がいてくれて、ホントに良かったーー

以前、頂いた下痢止めをあげて、様子を見ることに・・・


ご飯をもらえない、きなこはお薬も直飲み( ̄▽ ̄)

260924-1.jpg

260924-2.jpg

260924-3.jpg


明日、元気がなかったら病院かな・・・

早く、良くなりますように



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

心配・・・
きなこちゃん、大丈夫ですか??

こりゃ〜心配ですね・・・娘さんがいてくれて助かりましたね。
食べすぎですか?そーんなに美味しいもの食べたんですね~

納豆とフード減らしたら、下痢もしなくなったし、他の食材も
下痢をしなくなりました、が!魚系をあげると吐きます!

きなこちゃん、薬バリバリは、見たことないんですけど~
いい食べっぷり飲みっぷり(笑)
シュンてしてる顔が痛いのかなって心配になりますね。

良くなるといいなぁ♪
No title
あらら・・・きなこちゃん、大丈夫??

お薬も飲んだし、ご飯もガマンして
ぐっすり寝たら・・・良くなってくれるよね♪

早くよくなりますように・・・
メル坊ママさんへ
前の日にワンコの焼き鳥平らげ、おやつもイベントで、貰ったりしたので、お腹がビックリしたの
かもです。今朝、吐いたので、結局、病院に行って、点滴初体験です(TT)
でも、少しずつ元気になってきて、お腹が空いて
今、イライラしてます(^_^;)
バニラママさんへ
ご飯が、たべられなくイライラしてます(´д`|||)
今日の夕方から、ご飯再開ですが、少しずつなので、きっと物足りないでしょう…
元気になってきたので、たぶん大丈夫だと思います(^-^)ありがとうございますm(__)m