2013/05/14

Post

        

猫たちの洗礼!?

category - きなこ
2013/ 05/ 14
                 
今日は暑かったですね~(^-^;
お外に出るのを嫌がるきなこですが、引きこもりも困るので、
涼しげな近所の公園に、引っ張りだしました

散歩中に野良ちゃんたちに遭遇

0513.jpeg

あら、こっちにも・・・

0513-1.jpeg
遊ぼうよ~   なんだーお前、来んなよ


その後、野良ちゃんにフゥー!!と言われ、撃沈、きなこ。

とぼとぼと、帰る途中・・・

0513-2.jpeg

溝にハマるきなこ。
水が入ってなかったから、良かったものの・・・
いい笑顔だから、まあいいか


散歩がちょっとずつ好きになるといいね


でも好きなのは、やっぱり帰ってからのご飯です

0514-1.jpg
お母さん、ご飯まだですか~


覗いてる顔がまた可愛くて、ついつい、じらしちゃいま~す(#^.^#)
きなこ、ごめんね~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
覗いてる顔・・・メロメロになる~。

やっぱり似てるねぇ。
バニラの小さい頃の写真と混ぜたら
わからなくなりそ~。
可愛すぎるって。(は~い!親バカですみませ~ん)
No title
バニラママさんへ
コメント、ありがとうございます。

可愛いのは、バニラちゃん譲りですよ~♪
バニラちゃんのキャンプのウェットスーツ?
姿は可愛くて笑っちゃいました( ´▽`)