2013/03/11

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

準備着々と・・・

category - 未分類
2013/ 03/ 11
                 
きなこがくるまでにと・・とりあえず、クレイト&バリケンを揃えました。

きなこパパがどうしても、大きいサイズがいいと言うので、狭い我が家にデカいクレイト。

食卓テーブルを粗大ゴミに出し、とっても贅沢なスペースが出来ました!LDの半分近くを
まだ来てもいない、きなこの為に作ってしまいました(^^ゞ今から親バカ全開です


cage.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

初めまして~
ブログ村から来ました(^^)
きなこちゃん可愛いですね~!

我が家も4ヵ月になる、
レッボーの女の子がいます♪
ケージは大きいほうが絶対正解ですよ!
もしかしたら我が家と一緒のクレイト
かもしれないです(*^^*)

きなこちゃん来るの待ち遠しいですね~!♪
No title
リアンママ さん

初めまして~!!コメントありがとうございます!

きなこによく似ていたので、実はブログ拝見していました!!
今度はコメントさせてもらいますね(^^♪

いよいよ明後日きなこが我が家にくるので、今からドキドキです(o^^o)
        
