2014/09/23

Post

        

ワンコのイベントに行ってみた。

category - お出かけ
2014/ 09/ 23
                 
今日は、初めてワンコのイベントに行ってきました。

着いてみると、そこには人、人、犬だらけこんなに、混んでるとは
思ってませんでした(;^ω^)

260923.jpg

色々なブースがありましたが、やってみたのは愛犬とドライブ認定コーナー

乗る前に、お座りさせて、バリケンにちゃんと入ればオッケーという簡単なもの。

260923-1.jpg

決まったーー
てか、ボーダーなら出来るか・・・(^^;)


ブラブラして、ボーダーちゃん探してはご挨拶。

260923-2.jpg

きなこは、おしりの匂いを嗅ぎ逃げするのが得意( ̄▽ ̄)


別のボーダーくんは、せっかく写真撮ろうと座ってくれたのに、きなこ近寄れず・・・

260923-4.jpg


260923-5.jpg

娘がコミュ障だねと・・・(コミュニケーション障害の略らしい)

ビビりだからなのか、社会化が遅かった為か・・・( ;∀;)

シロクロさんに会えて嬉しかったのは、きなこより母とねーねだったみたいです



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


おまけ・・・今日の戦利品(くじで当たりましたよ)

260923-7.jpg


スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
人人人ですね!でも、お出かけって感じです^^;

「コミュ障」という略語、我が家の娘が使うと教えてくれました!
私は、知らない言葉です←昭和なので~^^ 違ったかな?

きなこちゃん、嗅ぎ逃げ(笑)最高!
我が家もやります(^0^) ワンコイベントって混んでるけど、
色々なワンコに逢えるし、ボーダーに会えるのが嬉しいですよね♪

きなこちゃん、お疲れ様でした(≧∀≦)
おみやげGETして、楽しいお出かけでしたね~
No title
混んでましたが、ラッキーな事に駐車場も空いたところに
入れたり、数少ないフードコーナーの椅子もちょうど空いたりと
ツイてました☆
だけど、当の本犬「コミュ障」でして・・・( ;∀;)
もとろん、私もこの言葉、知りませんでした~。

ボーダーや、大きいワンコにはすぐ目がいきます(^^♪
そうそう、最後の写真、左から25キロ(女の子)、27キロ(男の子)
きなこ(17、5キロ)←言っちゃった!

きなこが痩せて見えました(笑)