2014/09/20

Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

放すもんか!

category - 日常
2014/ 09/ 20
                 
気付いてみれば、9月も半ばを過ぎ、きなこも後3か月で2歳に
なります~

去年から比べると、随分落ち着いてきて、みんなでお利口になったね~
と言っていました


・・・が、そうでもなかった( ̄▽ ̄)


こっそり、洗濯物から母の靴下を盗んで、机の下に!!

260920-2.jpg


きなこ!!は・な・せ!!

と言っても、この顔( 一一)


260920-3.jpg


あ~あ、ボロボロじゃないのーー


260920-4.jpg


100均ボールで遊んでた時も、食いちぎり始めたので、

260920.jpg


大好きなリンゴでつってみた

260920-1.jpg


なんと、反抗的な顔なんでしょう(ーー;)

結局、リンゴ食べて、ねえねにボール取られたんですけど~


去年と違うのは、こぉ~らー!!と言うと、謝りにくる知恵がついた事かな(^^;)

成長してるんだか、してないんだかね~



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
v-12ひゃ~!!靴下がっ!

きなこちゃん、2歳になるのね~
まだまだ、お子ちゃまですね(笑)
我が家も3歳過ぎて、おっさん化してきましたけど・・・(ーー;)

あの、マズルぷくが可愛いですよね♪
放すもんかぁ、本犬必死v-293

でもって、ボール(100均いいですよえね)を必死に
抑え込みこみ、抑える手々が萌え萌えちゃんです(≧▽≦)

昨年よりは、成長してるとおもいま~す!
No title
ホントにまだまだ、お子ちゃまで困ります(^^;)

なぜか、靴下が好きで、くわえて持っていきます。

ボールは食べちゃうから、すぐ没収になりますね(;^ω^)

メル君、おっさん化?!(笑)きなこも3歳くらいになったら、
おばさん化しちゃって、体力ないきなこさん、もっと走らなく
なっちゃうかも~( ;∀;)
        
