2014/09/17

Post

        

走ってきたー!!

category - お出かけ
2014/ 09/ 17
                 
お留守番が続いたきなこさんでしたが、今日は大好きなパパさんと、
ラブラブでお出かけ~♪

パパさんの車の助手席初デビューで向かったのは・・・

260917-3.jpg



海ですよ~

相変わらず、カメラを向けるとソッポむくのね~(#^.^#)

260917.jpg


芝生の広場でも、やっぱりプイと横を向いちゃってる(;´∀`)

(タイトルは走ってきたー!!ですが、走ってる写真はブレブレで
母が却下しました)

26917-1.jpg


でも、おやつがあれば、こんな笑顔

260917-1.jpg


たくさん走ってただ今、爆睡中

260917-4.jpg


いい夢、見てるかな( *´艸`)

足がピクピクしててカワイイ~ 最近、走ってなかったから、お疲れモードです(^^ゞ

体力ないのがバレちゃうね



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
うお〜!! 海だ、海だ ^0^

きなこ家、海が近いんですか??
海なし県なもんで、珍しくて・・・

まだ、砂浜には上陸してませんが、車の窓と
岩がある場所には行きましたが、興奮MAXでした〜

きなこちゃんパパさんの助手席、ドキドキだったね。
これからも連れて行ってもらってね(*^^*)
カメラから目線をそらすの、同じです・・・いいショットが
なかなか撮れましぇん>< 女座りが色っぽいですよ!

沢山走って、よ〜く寝て、夢の中でまた走ってるのね(≧▽≦)〜♪
No title
海、近いですが、遊泳禁止の所が多いです~.。

きなこも近くまでは行きますが、入った事ないんです(^^;)

この日は、きな父曰く、カメラの調子が悪く、いい写真が撮れなかった
そうです( ̄▽ ̄)

まあ、いつも目線そらすから、こんなもんなんですが・・・笑

女座り?メルくんはしないですか?

きなこは、いつもこんな調子で、だらしな~く座ってます(#^^#)