2014/09/13

Post

        

ここ2、3日お留守番犬でした。

category - 日常
2014/ 09/ 13
                 
今日は、次女のダンスの発表会がありました

実は次女、木曜日に首を痛めて、回らない状態だったので、出られるか
微妙だったのです・・・(T_T)

昨日、イチかバチか鍼治療してもらい、痛み止めを飲んで、出ることに

260913-4.jpg


でも、頑張って踊ってる次女を、母はウルウルしちゃってまともに見られず・・・
あ~なんてこと!!((+_+))

でも、無事に終わってよかった~(;´∀`)



そんなこんなで、きなこはずっとお留守番犬だったので、今日の発表会の前に
きなこの大好きな公園に行ってきました~

260913.jpg

綺麗に見えますが、そうでもないこの公園。
虫も多いから、近いけど母はあまり好きではないのです(^^;)

260913-2.jpg

そう、水辺には注意しないと


260913-1.jpg

最近、2度もヘビに出くわした母なので、水遊びは少しだけ

発表会前だったので、ゆっくり散歩も出来ず、きなこは今日もお留守番でしたが、

お利口に待っててくれて、ありがとうね~(#^^#)




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
こんばんわ♪

次女さん、キマッてますね(=^ω^=)
カッコイイ〜タイトルは??

季節的にも大会などがあります。
我が家は、来月新人戦(2年生が1年生と組むので)です。

発表会で、ウルウルするの「よ〜く」分かりますよ^0^
子供の成長って早いですね〜

きなこちゃんの成長は、もっと早いですが・・・
お留守番が続く時って、続くんですよね。
きなこちゃん、あんまりクンクンすると、蛇にかまれますよ(笑)
蛇がいる公園ですか?自然が多い所ですね(^^;
No title
首が曲がっていない左が次女です(^^;)

タイトルは、え~っと・・Step&Beat と言うらしいです。

昨日、無理したばかりに、今日はひどくなっちゃったみたいです(泣)
また連休明けに鍼治療ですよ~( ;∀;)

メル姉ちゃんも来月頑張ってくださ~い(*^^)v

この公園、車が来ないという安心感からか、きなこのお気に入り
です~。この公園、リスやらカメ、鯉もいます・・・笑